closet

本場・英国が認めたスゴい魔女『99%以上当たる!占い魔女・カーシャ』の未来予言

未来を見る力“占い”。常人には見えないパワーで人々の過去を見つめ、未来を伝えること。そんな占いの中で魔女の力で占えることが出来たら、とっても当たりそうだと思いませんか? 魔法を使い常人にはないパワーで幸せを呼び込めそう!そんな魔女の力で占う事が出来るアプリ『99%以上当たる!占い魔女・カーシャ』をご紹介します。

■英国魔術の正統な後継者ミセス・カーシャの魔女占星術が凄い

占い歴20年ほど、鑑定人数のべ3万人のミセス・カーシャは、3世紀に渡り受け継がれた英国魔女の「カーシャ」の名を継承し、「4代目カーシャ」となる凄腕の魔女。

魔女や魔法の世界には重要なケルト占いと、西洋占星術を融合させた独自の占術を駆使し、人の本質や使命を紐解く同時に、西洋占星術で人生の流れや固有の運勢などを導き、二つの占術を融合することで、その人のありのままの姿やこれから待ち受ける運命を明らかにします。

自分の生年月日、出生時刻、出生地、性別を入力。今回は、自分の本質と使命を占ってみます。

無料メニュー「知っておいて損はないわ!あなたの本質と使命」では、生まれもっている本質、課されている使命等、本質的な自分の生き方へアドバイスももらえます。自分の本質的なことは周りの旧知の友だちにしか言われないのにズバリと言い当てられた気がします!「魔女の的中予言!明日はどんな日になる?」では、明日の運命、明日をうまく生きる魔女からの魔法のアドバイスを毎日もらえます。

私たちにも魔法が使えるのです!火の精霊の力を借りられる魔法がこんな簡単に使うことが出来るのですねぇ。早速やってみようっと♪

また有料メニューは更に充実のラインナップで恋の行方や出会い、運命の人、そしてドキドキの夜の相性まで!

明日だけではなく、もっと先の未来が気になったので、「禁断の魔女予言!あなたの人生次にいったい何が起こる?」の有料メニューを試してみました!

有料メニューは、アドバイスの文章量も豊富でアドバイスも充実。診断の中身は、次の人生で何が起こるか・運命はどう変わるか・味方になってくれる人物のアドバイスをくれます。私も最近仕事に慣れが出てきて「マンネリ」になっている心境をズバリ言い当てられて、やっぱり魔女って「見える」んだなあって実感させられてしまいました。

魔女の力を借りて、素敵な人生や恋を呼び込む魔法をあなたもかけられてはいかがでしょうか?

■ AppStoreでダウンロード