closet

一人暮らしの女子必見!まるで母親の愛情を感じられる占い『当たる平安占い【31日で奇跡の変化】』

親元を離れている独りで暮らしのOLや大学生の方は、さみしい時や辛いとき、母親や身近な人に相談したいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。OLさんはなかなか彼氏が出来ずに婚期が見えない悩み。学生さんは就職活動などがうまくいかず自分の人生について悩んだり。でもなかなか実家に帰れないし、じっくりと悩みを相談する暇もない。

この占いアプリ『当たる平安占い【31日で奇跡の変化】』は、占い鑑定士、泰りかさんによる、まるで母親に励まされるような、身近な人からのアドバイスのように気持ちがホッとする占いアプリでしたのでご紹介します。

■早速占ってみると・・・

とりあえず無料メニュー「この先のあなたの十年間の運勢」を選んでみると。。

あれ?おかぁさん?と思わずつぶやいちゃいそうな暖かい言葉。本当に喋りかけてくれるような穏やかな言葉がとっても胸をいっぱいにして思わず涙が、、最後にちゃんと元気づけてくれる優しいおかぁさん。「うん!頑張る。」と気持ちが高まります。一人暮らしの女子は愛情のこもったアドバイスに飢えているので、いい面も悪い面もしっかりと伝えてくれるのはとっても嬉しいはず。

変に諭すのではなく、自分のことを理解してくれている身近な人からのアドバイスのような、懐かしくも厳しい助言が多く為になる鑑定を見ると、そろそろ実家に帰ろうかな?って思っちゃいました。

■壮絶な人生を生きた経験がつむぎだす心のこもった占い。

この母親のようなあったかい占いは、源氏推命といって四柱推命、気学方位学、易占タロット、手相、人相など東洋系占術の占いを組み合わせた鑑定方法。源氏推命では人の一生にまつわる運勢を季節の巡りと同じようにとらえているそうで、暑い時、寒い時、あなたが服を着替えるように、運のいい時、悪い時、その運に従って生き方を変えなければいけないのだそう。

運勢を季節とみて、どんな過ごし方をしたらいいのかを的確にお教得てくれるのだそう。
また、あなたの運命を、物語に見立て、その一つ一つの人生の文字を読み解き、あなただけの答ええお導き出してくれるのだそうです。

「泰りかさん」は、二十年前から東映太秦映画村のイベント鑑定や、京都をはじめ、
デパートや呉服店、 宝石店化粧品店のイベント鑑定で実践経験を積んで現在は京都市内で
対面鑑定やイベント鑑定を主として活動している現役バリバリの鑑定士。かなりの壮絶な人生を生き抜いた肝っ玉かあさんで、この半生が、あたかかく心のこもった占いに生かされ、京都嵐山の母と呼ばれている所以なのでしょう。

占いメニューは充実の無料と有料のものを合わせると20種類!!「本気で当たって本当に泣ける!“母の特別恋鑑定”「あの人の七の本心と、二人の運命・最終結末」「本質突く答えに号泣!【閲覧注意】あの人があなたに抱く、“七の本心と最終決断”最終版」等の有料メニューは内容もボリュームたっぷり!

こんなお母さんが傍にいれば、独り暮らしの方でも元気に前向きに毎日を過ごしていけるはずです。なかなか身近な人へ相談が出来ない方、親に相談する機会も時間もない方はまずこのアプリをダウンロードして、相談に乗ってもらえば元気に明日も頑張れるはずです。

■ AppStoreでダウンロード