closet

忘れてない?年賀状の当選、ゲーム感覚でいますぐチェック!

平成25年用お年玉付き年賀はがきの当選番号、皆さんはもうチェックされましたか?抽選が1月20日に行われましたが枚数が多いと、確認するのに時間がかかるし、めんどう。。。放置しっぱなし・・・という人も多いのではないでしょうか。お年玉付郵便はがきの下2桁だけを次々と入力するだけで当選結果が確認できちゃうアプリをご紹介します。

■使い方はいたってシンプル!

今回ご紹介する『大当たり★お年玉年賀状チェッカー』は、その名の通りお年玉の当選番号をチェックするためのアプリです。使い方はいたってシンプル!今年届いたお年玉付郵便はがきの抽選番号の下2桁を入力するだけ。無駄な機能、複雑な機能は一切ありません!

■当選をすばやくチェックできるのがナイス

例えば「03」と下2桁の数字を入力してみます!すると、画面上部に「957503なら1等」といった具合に、サウンド付き・バイブ付きで教えてくれます!そして、その表示をタップすると、その当選番号に応じた「景品」が一覧で表示されるという機能付き。その2桁が該当する当選番号が表示されるので、それ以外の桁をチェックすればOKというわけです。

■履歴機能は、大量チェック時に活躍

入力した枚数の数と当たり本数の数、履歴が表示されていくので、最終確認もばっちり!特に会社に来た大量の年賀状チェックをまかされてしまったあなたには、おすすめの機能です。目視でチェックする作業では、「見落とし・見間違い」があったり、「順番にチェック」していくことに疲れを感じてしまったり・・・と何かと大変でしたが、このアプリを使えば簡単に効率良くチェックが可能です!

■商品の引き換え期間は1月27日~7月22日まで!

なんと一等は「40V型デジタルフルハイビジョン液晶テレビ」「選べる海外旅行・国内旅行」など、5点から1点選べちゃいます。お子さまがいらっしゃるご家庭では、「子どもが入力担当、大人ガが読み上げ担当」という形で、ゲーム感覚で楽しんでもよいかも。是非このアプリを使って確認してみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター : appleyuko