closet

簡単スラっと綺麗に!累計13万部の人気レシピ本「デトックス・ベジシリーズ」から学ぶ体内改善生活

寒さと忙しさで体がだるい、肌がなんだかガサガサ。野菜を食べて元気なりたいけれど料理は苦手!毎日続けるのは面倒!そんなズボラな方にはこちらのアプリがお勧めです!

この『デトックス・ベジ生活』は累計13万部の人気レシピ本「デトックス・ベジシリーズ」の中から、スープ、定食、めん料理、ジュースの20レシピを紹介してくれています。

■そもそもデトックス・べジとは?

肉や魚を使わずに野菜だけで作るごはんを食べることで、美しくなる生活のこと。野菜の力を借りれば、腸にたまった老廃物や、塩分過多でためこんだ、むくみの原因となる余分な水分ともオサラバでき、野菜を食べて代謝を活発にし、きれいになれる料理のこと。紹介されているメニューはスープ、定食、ヌードル、ジュースの4種類。作りたいメニューをすぐに探すことが出来ます。

ジュースのメニューは本当に簡単なので、朝など時間の無い時にも便利。手軽に作れて野菜を取ることが出来たら長続きもできますね。

そして、筆者がオススメなのはこの、「デトックス・ベジ事典」というコンテンツ。なんと!43の野菜についてキレイになる栄養素を中心に解説した野菜辞典なのです。く、詳しすぎる!

自分が好きな野菜はもちろん、苦手な野菜もこれを見ていると積極的に食べて綺麗になろう!という気持ちにさせてくれます。また今の自分の体調に応じて今日のメニューに使う野菜を選ぶこともできるので嬉しいですね。

働く女性に嬉しいのはこちらの「一週間集中 1weekデトックス・ベジ生活」。デトックスしたいけど一週間のメニューを考えるのは面倒だ!という方はこちらから試してみてはいかかでしょうか?

アイコンが可愛いのでホーム画面に置いても違和感がないのが嬉しいですね。

『デトックス・ベジ生活』で中からスラッっときれい体内改善。ズボラな方にもおススメです!

■ AppStoreでダウンロード