closet

CM出演中のWANSと共演!プロモーションビデオに出演するワンちゃん募集

CMやネットでも見ない日がないほどの空前のペットブーム。しかもアイドルブームと相まって、ポメラニアンの「俊介」などアイドルペットと呼ばれるワンちゃんがメディアで紹介さたり非常に話題になっています。

その中でも最近話題なのが、株式会社ベネッセコーポレーションの「いぬのきもち」のCM。「WANS」という可愛いワンちゃん達が出演しているのはもちろんのこと、プロモーションビデオに出演できるワンちゃんを100頭も募集しているということ。なので、「うちの子も負けないくらい可愛い!」とお思いの飼い主さんの為に応募できる方法をご紹介します。

■ペット写真共有SNS「パシャっとmyペット」で応募!

「パシャっとmyペット」で写真を投稿することによって応募ができます。アプリの内容はというと、カワイイワンちゃん達をこのSNSを通して「キュン」という独自のSNSボタン(イイね!みたいなボタン)があり文字通りキュンキュンしたらボタンを押すと、1キュン写真につきます。1000キュン以上つく写真もあり、とってもかわいいワンちゃん達がいっぱい投稿されています。

自分のワンちゃんのべストショットを投稿しておけば多くのユーザーから注目されちゃいます。写真はデコったり、加工も出来ちゃうので、思わず抱きしめたくなるカワイイ写真をドンドン投稿して人気ペットの仲間入りをしちゃいましょう!

■「WANS」の公式アーティストページから応募!

WANSとは、Leon(Vo.)、Chocolat(G.)、Yuki(B.)、Yukichi(Dr.)の犬種の異なる4頭のメンバーで構成されるロックバンド。4頭は新人ながら、遅咲きデビュー?!なので、それぞれ体の不調を抱いており、自分たち犬には、人の言葉が話せないからこそわかってほしい「体の不調」や「きもち」があることを、<ロッ犬ロール>サウンドにのせて、歌い上げているみたいです!

待望のデビュー曲『ぼくらはドッグイヤー~気付いてくれBABY!~』も好評配信中なWANS。公式アーティストページもあり、その立ち位置たるやアイドルそのものです。

「WANS」の公式アーティストページでは、twitterでも約13万人のフォロワーがいる人気犬の俊介がナビゲーションをしています。プロモーションビデオで「WANS」や俊介と共演できる、ロックなメンバーを募集しているので、皆さんも募集してみてはいかがでしょうか?

自慢のワンちゃんを『パシャッとmyペット』・「WANS」の公式アーティストページからアイドルデビューの可能性をつかんではいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード