closet

怖いけど深い!韓国で大人気・巫堂(ムーダン)の霊視占いにゾクッ

最近何をやってもうまくいかないのは、前世や先祖との関係が原因なのかなぁ?と日本人は昔から先祖の霊の話をする風習があります。お盆、お彼岸などにお墓参りをしたり、災厄が続くときはお祓いをしたり、結構身近に根ざしているのが霊の世界。おそるおそるでも、興味ある人は多いんじゃないでしょうか?

そこで韓国の本職の霊能力者が監修したアプリ『本物霊視 超力巫堂占い』をご紹介いたします。

「巫堂占い」は、韓国のシャーマンである「巫堂」の非常に強い霊視力を再現したもの。

その人に影響をする魂を霊視して、人生のさまざまな悩みの原因や解決法を明らかにしていくんだそうです。

■さっそく占ってみると

無料でできるメニューは、「魂が語るあなたの本質、守護する魂からのメッセージ」、「あなたの恋愛を司る魂の過去、今のあなたの恋愛運気」。

「魂が語るあなたの本質、守護する魂からのメッセージ」を占ってみると、

まずは霊視で、「自分を守護する魂」と「運命を司る魂」を見てもらえます。神秘的で奥の深そうな雰囲気が伝わってきますね。

さて気になる私の鑑定はというと……

「不器用で精神的に弱く立ち直りが遅いタイプ」「探究心が人一倍強いタイプ」かなりあたっている。ちょっと霊とか言われると怖いなぁと思ったのですが、そんなことはなく優しいことばで安心しました。

「あなたの恋愛を司る魂の過去、今のあなたの恋愛運気」も占いましたが、直接、自分の恋愛遍歴を覗かれてるみたいな納得感のあるメッセージで、ゾクッとしちゃいました。

有料メニューは31種類と豊富に取り揃えており、質と量を兼ね備えた占いアプリだなぁと感じました。恐るべきムーダンの力です。色々なアプリがありますが本物の霊能力者が行う霊視は、他とは一味も二味も違うような凄さを感じます。ちょっとこれを機にお墓参りをしようとかんがえちゃうほど、ゾクッと当たる占いアプリ『本物霊視 超力巫堂占い』で霊視をされてみては?

■ AppStoreでダウンロード