closet

深イイ中身にグッときた!自分の【名前】の秘密がわかる『超占い!最深姓名判断』が面白い

生まれたときに授けられた「自分の名前」。私ももう30数年間一緒にいて、すっかり当たり前の存在で、その意味を深く考えたことなんてありませんでした。でももし、そこにたくさんの秘密が隠されているとしたら…みなさんも知りたくなりませんか?そんな「自分の名前」をものすごく深く深く分析して、いろんな情報を引き出してくれるのが、今回ご紹介する『超占い!最深姓名判断』です。

最深姓名判断とは、五行学、易学をはじめ、いろんな占術理論を取り入れて、様々な視点からデータ分析していく新時代の姓名判断。従来の姓名鑑定では踏み込めなかった運命の深い部分まで占えるんだそうです。

■さっそく占ってみると・・・

この姓名分析では、見慣れた自分の名前から画数や天地の強弱、陰陽の配置、五行の配列などいろんなデータが抽出されて、すごく精密にみられているような気がします。「詳細占断! あなたの本質、才能、影響力」「今、あの人に連絡したらこの恋の運命は変わる?」のメニューは、無料で鑑定してもらえますよ!

気になった有料メニューの「これが真実!周囲から見た本当のあなた、名前に秘された人生のテーマ」で鑑定してもらうと・・

結果をみて納得です。結構怖がられていることも少なくないようですし、異性からの見られ方にはちょっと悩んでいたんですよね・・・。“家族や友人の関係”や“自分の人生のテーマ”も教えてもらったり、どれも自分の名前を細かく見てもらったおかげで、新しく気づくことがあり自分を深く知れたような気持ちになりました。

無料メニューも4つもあり有料メニューは27ものメニューがあります。十分すぎるくらい、鑑定できてしまうので、自分の運命や恋愛などを変える多くのキッカケが掴めるかもしれません。

名前は自分自身の写し鏡のようなものなので、なんだかアプリでなく本当に占ってもらえた感もあります。名前を詳しく占ってもらい自分を見つめなおし、春からの新しい自分をスタートしてみるのもいいかもしれませんね!

■ AppStoreでダウンロード