closet

ビューティー番組で話題の『顔トレ習慣』がiPhoneアプリに登場!

鏡に映った自分の姿を見て「最近ちょっと老けたかも?」と思ったことはありませんか。顔のむくみやしわ、たるみが目立ってくると、どうしても年齢を感じさせてしまいます。実はこうしたトラブルは、毎日のちょっとしたトレーニングで予防、ケアすることができます。「でも、どうやってお手入れしたらいいのかイマイチよく分からない…」そんなあなたを徹底サポートしてくれるのが、iPhoneアプリ『顔トレ習慣 BeauTV~VOCE』です。

人気ファッション誌「VOCE(ヴォーチェ)」とタイアップしていることで話題の「BeauTV~VOCE」。番組内で取り上げられた独自のビューティーメソッドがギュッと凝縮されているので、美意識の高い女性たちは早速ダウンロードしているようです。 今回は歯科医師の宝田恭子先生がとっておきのトレーニングをレクチャーしてくれますよ。

 

音声ガイド付きの映像を見ながら、自分のペースでお手入れ方法をチェックできる「空き時間にお手軽トライ!しわストレッチ」は、アイラインが引きにくくなってきた目元や口周りのしわ対策にピッタリ。仕事や育児でまとまった時間を確保できない方の強い味方です。

 

限られた時間に何回つばを飲み込めるかをカウントする「ごっくんテスト」は、ゲーム感覚で楽しみながら顏の筋肉を鍛えられます。アプリを起動しなくても、電車の中やオフィスでこっそりトレーニングできるのも魅力的ですね。

最近化粧ノリがよくない…と悩むあなたには、「宝田式メソッドをギュッと濃縮 ほうれい線予防トレーニング」が絶対おすすめ! インカメラを鏡がわりにして、画面に表示されたアニメーションに自分の顔を合わせるだけで本格的なトレーニングができます。ビフォーアフターの写真を比較する機能も付いているので、効果を実感しやすいですよ。

このほか、全身のバランスを整える「宝田式ボディトレーニング」など、女子力アップ間違いなしの情報が盛りだくさん! 今すぐダウンロードして、“マイナス5歳肌”を目指してはいかがですか?

関連記事:

■ AppStoreでダウンロード