closet

名前と誕生日で未来を解読!本場・台北で噂の占い館がアプリで上陸

あと一か月もすれば四月ですね。新学期、新学年、新社会人になる方、これから心機一転頑張りたいところですが、新しいことを始めるときは不安もまたつきもの。そんなときは、今までの自分を振り返り、これからの自分にとって大切なことを占ってみるのもいいかもしれません。そこでご紹介させていただくのが占いアプリ、『占い総帥・龍羽老師』です。

この『占い総帥・龍羽老師』は占いのメッカ、台北で人気の占い師の龍羽(りゅうは)先生による、本格的な中国占いが体感できるアプリです。龍羽先生の占い館は台湾屈指の占い館として、テレビや雑誌でも取り上げられており、日本と台湾の両方でかなり注目されているようです。

実は龍羽先生は台湾の元国家総統のような大物も鑑定してしまうほど凄い占い師ということで有名なんですよ。そんな大物からも依頼を受けるほどの実力派だなんて、これは期待大ですね。八字推命・紫微斗数・姓名判断など、いくつもの占術を使って見てもらえるので、すごく密度の濃い占いとなっています。なんだか占う前からドキドキしてきました。

占いは、25を超えるメニューがあり、「あなたの本質、この世に生まれてきた意味」と「どうすればあの人に好きになってもらえる?」の二つを無料で鑑定してもらえます。今回私は「あなたの本質、この世に生まれてきた意味」を占ってみました。姓名と生年月日、出生地、性別を入力して、鑑定です!

鑑定結果を見たとき、思わず二度見しました。私の本質がズバリ当てられているような、そんな鑑定だったので驚きです。特に「夢中になれるものを探し出すのに人より時間がかかる」「物事に確かな理由を求める傾向」というのが、なるほど!そうだ!と思わされました。鑑定はとても丁寧で優しい言葉で、この世に生まれてきた意味のほうも人生に役立つアドバイスをいただきました。

龍羽先生の占いとアドバイスは的確で、これからの生活において大切にしていきたい気の持ち方を教わった気がします。台湾に行かずとも、こんなに本格的な鑑定が受けられるなんて、ちょっと感激ものでした。

このアプリがあれば、迷ったあなたの進むべき道を導いてくれる心強い味方となってくれそうです。新生活に向けて、自分自身を見つめなおすきっかけにしてみてはいかがでしょうか?きっと希望をもった新たな気持ちで次のステップへ背中を押してくれるはずです。

 

■ AppStoreでダウンロード