closet

ホワイトデーのおねだりは、LINEスタンプで可愛く攻める!

closetメンバーのappleyukoです。バレンタインに、気合いの入ったチョコを渡したあなた!彼からのお返しも、それなりのプレゼントを期待しますよね。メールやSMSでのおねだりだと、ストレートすぎて、男性に後ずさりされてしま可能性も・・・。そんなときこそ、LINEスタンプが活躍します。スタンプを賢く使って、可愛くおねだりしましょ!

■可愛くおねだりには、Disneyスタンプの力を借りましょ!

ホワイトデーのやりとりにぴったりなのが、「ディズニーラブラブカップル」有料スタンプ(170円)です!ディズニーのラブラブカップルである、ミッキー&ミニー・ドナルド&デイジーのかわいいスタンプが勢ぞろいです。男性も、ミニーちゃんから可愛くおねだりされたら、悪い気はしないはず。とっておきのスタンプを使って、彼をその気にさせましょう。

 

■アプローチ&フォローの2段構えが、女子の心得

可愛くおねだりして、無事にプレゼントをもらえたあなた!心のこもったお礼が、次に繋がります。嬉しかった気持ちを、ミニーちゃんスタンプで表現すると、女子力UPで想いもきっと伝わります。

■ホワイトデーにお返しをしない理由は、本命も義理も「面倒だから」「ホワイトデーを忘れてしまう」

仕事で忙しいかったり、イベントごとが苦手な彼にとっては、女性にとってのホワイトデーとはテンションがだいぶ異なる模様・・・。株式会社ドゥ・ハウス モラタメ事業部では、「ホワイトデーに関するアンケート」を実施。それによると、準備したり渡したりするのが面倒だったり、そもそもホワイトデー自体を忘れてしまうこともあるというアンケート結果が!男女での意識が大きく異なるという事がわかります。

今年のホワイトデーは3/14(木)と平日です。うっかり忘れてしまう危険のありそうな彼には、女性からさりげない事前アプローチが絶対に必要。ディズニーマジック炸裂で、すてきなホワイトデーになりますように早めの作戦実行あるのみです!

(ライター : appleyuko