closet

iPhoneアプリ「Catwalk」で世界のトレンドファッションを手のひらに

ちょっと新しいことに挑戦したくなる季節。今年の春は、ワンパターン化したファッションを卒業して、いま話題の最新コーディネートで身を纏ってみませんか?

「トレンドファッションをチェックするには、やっぱりコレクションやファッションショーに行かないとダメ?」もうその考え方は古いかもしれませんよ。実は今あなたが使っているiPhoneで、流行の発信地として知られている世界の都市、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、パリで開催された最新のファッションショーをチェックできるんです。

オシャレに敏感な若い世代を中心に、美意識の高い女性たちがダウンロードしている注目のアプリ『Catwalk』で、あなたも今すぐモテファッションをチェックしてみて! 今年のトレンドカラーやデザインを1つ取り入れるだけで、ぐっとオシャレ度がアップしますよ。

 

4つの都市で開催されたファッションショーには、10人の有名デザイナーによる最先端のコレクションが登場。気になる彼とのデートはもちろん、結婚式やパーティーなど、特別な日のコーディネートに絶対使えるオシャレアイテムがたくさん収録されています。各都市で少しずつトレンドが違うので、じっくり見比べてみてくださいね。あなた好みのデザインが見つかること間違いなしです。

見ているだけでオシャレ気分を味わえるこのアプリは、ファッショニスタからも「いつでも、どこでも、手軽に最新ファッションを楽しめる」と高評価を得ています。コレクションを見ていて気になったアイテムは、アップにすれば細部までしっかりチェックできます。あなたも空き時間を使って、こっそり女子力アップしてみてはいかがですか?

国内でも注目のコレクションやファッションショーが開催されています。アプリで世界のトレンドをチェックした後は、身近なところに目を向けてみると、新たな発見があるかもしれませんよ。

■ AppStoreでダウンロード