closet

なんとUSB充電可能!ホットビューラー『J-curl』でキレイをキープ

closetメンバーのappleyukoです。ファッションラバーのあなたにぴったりの情報、「おしゃれガジェット通信」をお届けします!今回ご紹介する商品は、ビューラーの常識を変える、USB充電方式によるホットビューラー『J-curl』。美容にもデジタル化が進行中ですよ。要チェック!

■もう乾電池は要りません!

パソコンで仕事しながら、USBポートで充電できちゃうビューラーがあるんです・・・。感動レベルの逸品!USBポートで充電するから、もう乾電池を買う必要はありませんね。25分で充電が満タン、35分使用が出来る優れもの。乾電池式よりスピーディーでパワフル。しかも充電すれば繰り返し使うことができます。手のひらサイズのコンパクトなボディーで、本体約14gと軽量であるため持ち運びにも便利です!とってもコンパクトだからメイクポーチにもスッキリ収納できますね。

■自まつげだけじゃなく、マツエクにもOK

はさむビューラーが使えないまつげエクステも、馴染ませにくいつけまつげにも使用OK!さらには電源をONにしてからの準備タイムはほんのわずかで、世界中で使用可能です。 メイクアップアーティストの森ユキオさんがプロデュースしたホットビューラーだから、機能性も◎。カラーも3色展開で、選ぶことができます。

会議が続いたり、外出が続いたり・・・。仕事を頑張る女性は、スキマ時間にいかに効率よく身だしなみを整えるかが重要です。ビジネスウーマンの神器、パソコンに接続して、ひそかに充電。お化粧室に持っていけば、いつでもパッチリアイメイクがキープできます!一度手にしたら手放せないアイテムになること間違いなしです。モデルの間でも話題のこの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品名:J-curl
価格:¥3800
電源方式:標準USB充電式  質量:本体 約14g(キャップ含む)
材質:ABS/カーボンセラミックコーティング
付属品:掃除用ブラシ/ミラーシール
販売元:スケールエナジー株式会社

(ライター : appleyuko