closet

あなたはまだノーパン?スマホにもパンツをはかせる時代へ

大事な所はパンツで守る!スマホグッズを検索していたところ、なにやら気になる見いだしを見つけたので早速調べて見ました「スマートパンツ」ネットで話題になっていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?こちらはまだ発売されていないようで販売元予約受付ページでは、現在品切れ状態のようです。

品薄状態と聞くと気になってしまい、こちらのスマートパンツについて調べてみました。

大事な所を守る=ホームボタン部分にカバーをつける・・と言った感じになるのでしようか?スマホに装着すると、スマホがパンツを履いているようになりホームボタンをカバーしてくれます。

ちなみに種類がブリーフ、しましま、ブーメラン、ヒョウ柄Tバック、ボクサーパンツ、赤Tバック、いちごパンツ、シークレットの全8種類で、パンツの模様や形が、皆さん一度は履いた事、見た事がありそうなラインアップになっているのも面白いです。

正直今までスマホを守る聞くと、カバー、個人情報、イヤホンジャック、などしか思いつかず、ホームボタンを守るという発想は考えませんでしたが、こんなに面白いスマホ用のパンツがあるのなら、一着欲しいですね。プライベート用(普段用)、勝負用(仕事用)、合コン用など、生活スタイルあわせてスマホも着飾るのが常識なのかも知れません。

「今日私のパンツTバックよ!」「私のはしましま」「えー私はノーパンだわ」なんて会話も発売後には聞こえてきそうな気がします。三月発売との情報なので、今月の発売が楽しみです。

1個200円でガチャガチャから発売なのも、手軽な感じで魅力的です。お友達や彼氏と一緒におそろいのパンツをスマホには履かせたりしても面白そうです。
シークレットもあるのでこれを目当てに発売後、まわす人も殺到しそうですね。今から発売が楽しみ!購入したときは、またこちらでお知らせしますので、お楽しみに!

おもしろガジェットが気になる方は、「嘘でしょ!?熱いコーヒーや冷たい飲み物で充電できる?」も合わせてどうぞ!

【参考】

カプセルトイ―スマートパンツ