closet

資生堂のビューティーアプリで、あなたの美を引き出すメイクテクニックを習得! 

春になると、ちょっと新しいファッションに挑戦したくなりますよね。「マカロンカラー」や「ネオンカラー」の人気アイテムはもちろん、「柄×柄」の最新コーデや、レースやシフォン素材をふんだんに使った「トランスペアレント」など、2013年のトレンドをイチ早く取り入れているオシャレ女子は多いはず。

でもよく見ると、ファッションやヘアスタイルは今年流なのに、メイクは以前のまま…。そんなあなたの手抜きを、気になるカレや親しい友人は意外とチェックしているものですよ。今すぐ『SHISEIDO ビジン道場』をダウンロードして、いま流行のモテ顔メイクに変身してみてはいかがですか?

まずは「顔バランス診断」で、あなたの美を引き出してくれるベストメイクを見つけてみましょう。顔写真をアップロードするだけで、資生堂オリジナルの美容理論「ゴールデンバランス理論」に基づいた的確なアドバイスをしてもらえます。デパートの化粧品売り場へ行かなくても、本格的なメイク術を習得できそうですね。

アプリ内では、人気コスメ「MAQuillAGE(マキアージュ)」の新作を使って、おすすめメイクを疑似体験できるのがポイント! 画面を指でなぞるだけで完成する上級メイクに、思わずうっとりしてしまうはず。気になったアイテムは、実際に店頭でチェックしてみてくださいね。

ファッションやシーンに合わせて、もっといろんなメイクを楽しみたい…そんな欲張りさんには「かんたん変身メークにトライ」が絶対おすすめ! ビジネスシーンでは「インテリビジン」、女子会には「プリンセス」、デートには「セクシースター」など、上手に使い分ければ、仕事も恋愛もあなたの思い通りになるはずですよ。

ちょっとした空き時間には、クイズ形式で楽しめる「ビジンの豆知識」がぴったり!意外と知らない情報が満載です。メイクの基礎知識として、しっかり頭に入れておきましょう。

最近キレイになったあの人…実はメイクをちょっと変えただけかも?! あなたもベストメイクを習得して、新生活を満喫してみてはいかがですか?

■ AppStoreでダウンロード