closet

当たると噂の「完全人間分析」が暴きだす【あなたの正体】とは!?

悩みというのは常にだれでも抱えているもの。仕事に恋愛に忙しい女性の皆さんも少なからず悩んでいることが何かあると思います。ただ、親や友人には話せないこともあったりしてモヤモヤ。占いで解決するにしても、世の中には様々な占いがあるので、どのようなものが自分に合うのかなあ、などと迷ってしまったりしていませんか?

仕事、恋愛、友人関係、自分自身の過去・現在・未来、長所や短所・・・知りたいこと、気になることだらけで困ってしまうこともしばしば。やはりひとつの占いだけではなく、さまざまな占いの結果を見てじっくり自分というものを考えてみたいですよね。

そんなわがままな女性の要望をパーフェクトに叶えてくれる占いアプリがこの度登場しました!それが今回ご紹介する、『完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ』です。名前からして自分という人間を徹底的に分析してくれそうですね。

■あのTV番組「とくダネ」でお馴染みの占い師「御瀧政子」先生監修!

このアプリでは、あの「とくダネ」の血液型選手権をはじめとしたテレビ、ラジオ、雑誌等メディアで活躍中の、御瀧政子先生が監修。数々の占術に精通しているからこそ完成できた高度な占いなんだそうです。なかなか直接会うことのできないテレビで大人気の占い師にアプリで占ってもらえるというのも嬉しいですね。

■超精密、超分析、パーフェクトキューブ鑑定とは?

気になる鑑定方法はどんなものかというと、自分自身を形成する「未来」「過去」「使命」「願望」「恋愛」「仕事」の6つの要素をキューブに見立て、それぞれの面の関係性を見て、その人に及ぼす影響を導いていくというものすごく精密な鑑定方法。細かい人間分析と、自分に秘められた本当の姿を導いてくれる精度の高い鑑定結果を実現してくれるそうです!

説明だけでも、すごそうな雰囲気が伝わってきますが、私は今回占いの中でも注目の「マスコミ・芸能界にも轟く超精密鑑定!【あなたという人間】完全分析」を鑑定してもらいました。

必要事項を入力して占ってみると、キューブの図解と、分析が事細かに説明されておりすごく理解しやすい内容となっていました。キューブによる分析のほかに、グラフと数値で表される運命バランスから見る人生傾向、前世、自分の本当の性格、思考タイプと、分析感と精密感たっぷりの結果が表示されました。ひとつの占いでこんな特大ボリュームの結果が見られるなんて驚きです!

沢山の要素が盛り込まれていて説明しきれませんが、この中でも私は特に運命バランスが面白いと思いました。過去より未来に影響され、使命感より願望、仕事より恋愛…なるほどかなり当たっている気がします。こうして自分を分析すると、自分自身に対して客観的になれ、前向きな解決策が見つかりますね。

このアプリならきっと悩みをかかえるあなたの役に立ってくれるはずです。自分の知らなかった秘められた一面を知り、そこから自分の成長へとつなげていきましょう!

■ AppStoreでダウンロード