closet

オシャレ女子必見のファッションマガジンアプリがかなり使える!

新しい出会いの季節。今年の春は、男性ウケ抜群のモテファッションで、気になるカレにアプローチしてみませんか?

トレンドカラーやデザインを取り入れた洋服選びをしているつもりでも、鏡を見るといつもと同じようなファッションに…。そんなマンネリ化したコーディネートにキラッと光る“モテポイント”を加えてくれるのが、いま注目のiPhoneアプリ『モデルのブログやブランド情報をチェック!「パペムガールズ」無料のファッション・ショッピングアプリ』です。

あなたがいつも愛読しているファッション誌を選択するだけで、最新のオシャレアイテムをチェックできる優れもの。早速ダウンロードして、ワンランク上のコーディネートを目指してみて!

セレクトした雑誌で活躍する人気モデルやブランドのブログをはじめ、Facebook、Webサイトからさまざまな情報をピックアップしてくれますよ。

■あなただけのファッションマガジンが完成!「pape.mu girls(ペパムガールズ)」とは?

ペパムガールズとは、400人のモデル&100のブランドが発信する最新のファッション情報から、あなたにぴったりのトレンドアイテムをチェックできる、とっても便利なマガジンアプリのこと。ユーザー1人1人に合った情報がリアルタイムで更新される独自のシステム「キュレーション・レコメンド機能」を使用しているので、起動するたびにあなた好みのファッションマガジンが完成します。毎日チェックして、こっそりオシャレ度UPしてみては?

モテファッションを目指すなら、カリスマモデル・平子理沙さんのコーディネートも要チェックです。「スキ」マークでコレクションしておけば、あとで気に入ったアイテムを見直すときに便利ですよ。

このアプリ1つで、流行のファッションはもちろん、ファッションブランドの最新情報はバッチリ! さらにオシャレ女子には欠かせない、人気モデルおすすめのカフェやレストランの情報も満載です。「カスタマイズできるから、ファッション誌よりも便利かも!」とユーザーからは大好評。一度使ったら手放せなくなりそうですね。 ファッションモンスターな方はこちらもチェック

■ AppStoreでダウンロード