closet

相談するのは家族や友だち?いやいや魔女でしょ!ロシアの魔女占いアプリが凄い

4月からの新生活に心を弾ませんている方はもちろん。新生活の不安や、過去の悩みが晴れずにモヤモヤしている方も多いと思います。新生活からは、気分を改めて再出発したいですよね。そんな準備をしようかなと思っていた時に見つけた占いアプリがあるんです。それがこちら、iPhone版でも人気だった「極当たり!ロシアの魔女占い」が新メニューも追加してAndroidでも登場しました。

監修者は、的中率の高さで各界著名人の顧客も多いと有名な占星術師で、ソウルリーディングの祖と言われるロシアのイヴァルナ・カリンコワさん。彼女が作り出す鑑定書は、ソウルメイトの誕生日や性格から、仕事、家族のこと、名前のイニシャルまで細部に渡って書かれているとのことですから驚きです。鑑定料金は2万5千円~と決して安くないのに、7ヶ月先まで予約が取れないという人気の方なんです。

そんな、思わず興味をそそられてしまう存在のイヴァルナさんが考案したアスペクトとは、惑星が織り成す角度から発せられる「神秘メッセージ」と言われ、惑星間に形成される角度のことだそうです。アスペクトは、ホロスコープを解釈する上で最も重要な要素で、イヴァルナさんのロシアン・アスペクト占術はこのアスペクトのほかに未来予測の要素も兼ね備えているそうですから、さらに高精度の鑑定結果が期待できますね。

それでは、お待ちかねの鑑定メニューをご紹介します。完全無料メニューが3メニュー、有料メニューが20メニュー、そして、期間限定で今だけしか占えない「2013年の結婚運」があります。出会いの時期、場所、育む愛、年内の結婚予定まで分かってしまうそうです。今のうちにぜひ試してみましょう!

【閲覧注意!】本当に当たる「あなたの基本性格」~覚悟を決めてから鑑定してください、という惹かれる占いタイトルを試したところ、自分の事って人に言われると腹が立って納得いかない事が多いのですが、イヴァルナさんの言葉は自然と心に沁みこんでくるんです。

鑑定結果は、「不思議と注目を集めて、場の中心になっている人」と出ました。まさにこの部分を言い当てられたようで相当びっくりしました。実は自信がない、というところも見抜かれてしまうのです。4月からの新生活では見直していきたいと考えていたことなのでドキッとしてしまいました。

まるでずっと一緒に生活してきたようなイヴァルナさんの理解力・洞察力には驚かされっぱなしでした。言いにくいことでも的確に、そして優しく教示してくれるイヴァルナさん。私のことを分かってくれる大事な存在が一人増えた、と実感する人もいるのではないでそしょうか。

もし、今何か心にもやもやしているものを感じているならば、払拭すべく、イヴァルナさんの言葉を聴いてみて下さい。自分自身を再発見し、4月からウキウキ気分で新生活をスタートしませんか。

■ GooglePlayでダウンロード
■ AppStoreでダウンロード