closet

「スキンケア大学」で正しい肌ケアを習得して、春は理想のモテ肌へ

毎日欠かさずスキンケアをしているのに、大人ニキビやシミ、くすみがなかなか改善されない方。今すぐ肌ケアを見直した方がよいかも?!

お肌の状態は年齢と共に少しずつ変化しています。何年も同じスキンケアをしているズボラ女子では、理想のツヤ肌をキープすることはできませんよ。モテ女子必見のiPhoneアプリ『スキンケア大学』で、あなたの肌にピッタリのケア方法、おすすめコスメを検索してみて!

肌のことを1番よく知っているドクターが、正しいスキンケアを教えてくれます。「いつもの化粧水でも、使い方をちょっと変えるだけで肌の状態が良くなった」「コスメを選ぶとき、使用している成分まで気をつけるようになった」など、ユーザーたちの女子力は確実にアップしているようです。意外と知らない肌ケアのポイントを抑えて、あなたも若々しいキメ肌を目指してみてはいかがですか?

まずは絶対に欠かせないスキンケア情報が満載の特集をチェック! 若いうちからアンチエイジングケアを始めれば、いつまでも変わらないハリのある美肌を維持できますよ。早速カレンダーを同期して、結婚式やパーティ、彼とのデートなど、大切な予定に合わせてベストな肌状態へ仕上げてみて!

■モテ肌作りのポイントは、ターンオーバーの促進!

ターンオーバーとは、肌の表皮が生まれ変わる新陳代謝のこと。毎日少しずつ変化しながら、約1カ月かけて素肌のバランスを整えています。しかし、ストレスや間違ったスキンケアを繰り返していると、ターンオーバーの周期が狂ってしまい、にきびやシミ、くすみが目立ってしまうのです。肌が本来持っている自然治癒力を取り戻すためにも、あなたの肌に合ったスキンケア・コスメ選びが重要です。

あなたの肌質や年齢、悩みなどを選択するだけで、おすすめのスキンケア商品をセレクトしてくれます。化粧品売り場に行く必要がないくらいの情報量にビックリするはずですよ。

何を改善したらいいのかイマイチ分からないときは、「お肌診断」がピッタリです。簡単な質問に答えるだけで、あなたの肌質をこっそり教えてくれます。

肌がイキイキしてくると、恋愛や仕事もスムーズに進むこと間違いなし! 本アプリで正しいスキンケアを習得たら、ゆっくり素肌と向かってみてはいかがですか?

■ AppStoreでダウンロード