closet

90日以内に何かが起こる!?今なら無料で未来が見える占いが凄い

日々、仕事に追われていると、つい本来の自分を見失いがちです。特に働く女性にとって、仕事と恋愛の両立は永遠のテーマ。仕事が忙しくなれば、恋愛は疎かになってしまい、年齢が増すごとに気持ちはどんどんと焦ってしまう。

反対に、恋愛に力を入れ込み過ぎてしまうと、今度は彼のことが好きなあまり周りが見えなくしまって、仕事に支障をきたしてしまう……。そういう苦い経験って、誰しも少なからずありますよね。

何事もバランスが大事ですが、そんなときは一度冷静になって、本来の自分を見つめ直すことも大切かもしれません。そこで今回は、名前を分析することで、あなたの恋愛や結婚、仕事など、今後の自分がどうなっていくのかを脅威の的中率で当ててしまうアプリ『超占い!最深姓名判断』についてご紹介したいと思います。

■どんな秘密も明らかにしてしまう姓名判断!その真相とは?

よく「名は体を表す」と言いますが、普段自分の名前について、深く意識はすることは少ないですよね。ましてや、名前だけで自分の仕事運や恋愛運、結婚運まで詳細に見抜かれてしまうなんて、一体どんなアプリなのか。さっそく気になった方も多いと思います。

そこで今回、私が占ってみたのは、期間限定の無料メニューである「90日以内に訪れるあなたの「恋愛」と「仕事」における変化」。90日以内に起こる出来事がわかってしまうなんてドキドキしますね。

占ってみると自分の姓名の画数から、天地の強弱。さらに陰陽の配置、五行の配列などいろんなデータが並んでいます。さすが「最深姓名判断」とつけられているだけあって、名前をこと細かく観ていますね。

気になる鑑定結果はというと「世間の景気とは無関係に、いい話が次から次と舞い込んでくる」とのこと。姓名判断の分析が精密だから、説得力があって、素直にうれしいです。


他にも、「リアルタイム恋分析!30日後、あの人があなたに抱く想い」というメニューが期間限定で占えるみたいですよ。

リアルな結果が出る占いだから、厳しいことを言われることもあるけど、だからこそすごく役に立つアドバイスがもらえます。迷ったり、悩んでいたりするときは、ごまかさずにずばりと言われる方がスッキリしました。

新生活の節目となるこの時期にいま一度、自分の名前から“本来の自分の姿”を見つめ直すのもいいかもしれません。その際はぜひ『超占い!最深姓名判断』で、自分の新たな一面を覗いてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ