closet

春の新作ネイルデザインの見つけ方&簡単にジェルネイルをキープする3つの方法

手元を見るだけで、すぐにバレてしまう女性のモテ度。「マカロンカラー」や「ネオンカラー」を使った今年の流行ネイルはもうチェック済みですか?

次のネイルデザインがまだ決まっていない方は、iPhoneアプリ『海外ネイルアート Nailstagram』で早速お気に入りを見つけてみて! 海外の最新ネイルが満載なので、パーティーや結婚式など、特別な日はもちろん、オフィスでも注目されること間違いなしのデザインが見つかるはずですよ。

誰よりも早くトレンドを取り入れたい方は「new」、やっぱり人気のネイルを押さえておきたい方は「popular」がおすすめ。鮮やかなカラーと海外ならではの斬新なデザインに、思わず目移りしてしまいますよ。通勤通学などのちょっとし空き時間を使って見ているだけで、あなたのオシャレ度は確実にUP! フットネイルもあるので、これからの季節に大活躍してくれそうですね。

気に入ったデザインを見つけたら、お気に入りボタンを押して、あなただけのコレクションを作ってみて! あとで一覧チェックした後、ネイルサロンで写真を見せるだけで、誰にも真似できない素敵なネイルもスムーズにオーダーできますよ。

■いつもより10日以上長持ちする!ジェルネイルをキープする3つの方法とは?

1.ジェルネイルの天敵“乾燥”を防ぐこと!

ネイルが剝がれてしまう最大の原因は、乾燥です。ハンドクリームやキューティクルオイルを小まめに使って、健康的な自爪をキープするように心がけましょう。

2.爪に“圧”がかかるのを上手に避けること!

日常生活でちょっとしたことに気を付けるだけで、ネイルの持ちは全然違ってきます。例えば、頭を洗うときは、シャンプーブラシを使用すること。食器を洗うときは、ゴム手袋をすること。この2点を徹底して行うだけで、その効果を実感できるはずですよ。

3.定期的にトップコートを使用すること!

ジェルネイルでも、せっかくのデザインと爪を守ってくれるトップコートは必要です。数日に1回を目安に、塗り直すことで、ツヤ感もアップしますよ。

とにかくたくさん写真があるので迷っちゃう…。そんなときは、友達に写真をシェアして相談してみて! きっとよいアドバイスをもらえるはずです。

春らしいNEWネイルで、新生活をスタートさせてみませんか? 見ているだけで気分がパッと明るくなる最新ネイルが、あなたの恋愛・仕事をよい方向へ導いてくれるはずですよ。

■ AppStoreでダウンロード