closet

「香里奈のおとしもの」を見つけて割引特典をゲット!夏を先取るお買い物術

桜の季節がやってきて、ファッションも一気に春夏モードにシフトしてきたころでは?!お洋服が変わると、気分もリフレッシュして、なんだか毎日がウキウキしてくるもの・・・。「楽しい気分で、お買い物熱に火がついちゃった!」というあなたに朗報!便利なカタログショッピングの鉄板「ニッセン」から、夏を先取りするお得なお買い物情報が届きました。

ニッセン専用アプリ『カタログカメラ』で、一足お先に夏仕度しましょ

「ニッセン総合カタログ2013年夏号」に対応した専用アプリ『カタログカメラ』は、全ての商品販売ページが、AR(拡張現実技術)に対応しているんです。スマホならではの、楽しいカタログショッピングで、一足お先に「私らしく、夏仕度。」しませんか?

親切な人は得をする!カタログ対応コンテンツ「香里奈のおとしもの」

カタログに登場する、「香里奈のおとしもの」3アイテムすべてを見つけ出すとラッキーナンバー(割引特典)ゲットできるという、楽しくお得なコンテンツがあります。専用アプリをダウンロードして、「ニッセン総合カタログ2013年夏号」の表紙をスキャンすると香里奈の落し物のヒントが出るので、そのヒントを元に落し物(商品)をカタログ内から見つけ出します。

香里奈が落とした3つのアイテムをすべて見つけた人にはラッキーナンバーが与えられ、割引特典として利用できる・・・という仕組み。カタログで宝探しゲームをしているみたいで、ショッピングがより楽しくなること間違いなし!

アプリをインストールすると、おトクな情報を見逃しません

プライスダウン情報などを教えてくれたり、カタログには記載していない値下げ価格で購入できるアイテムも!商品番号も、カメラをかざすだけで商品情報にかんたんアクセスできます。気になるアイテムをマイリストに登録すると、値下げされたら通知してくれるという便利な機能も!

実施期間は、夏号カタログ発行日~9/20(金)まで。さあアプリをインストールして、いざショッピング!

■ GooglePlayでダウンロード