closet

性格ブスから脱出してタカラジェンヌに「宝塚ブスの25ヶ条診断」

宝塚歌劇団に存在するという、「ブスの25ヶ条」みなさんはご存知ででしたか?少し前に話題になっていましたが、アプリでも見つけてしまいました。『宝塚ブスの25ヶ条診断』今日はこちらのご紹介です。

「笑顔がない」「お礼を言わない」「いつも周囲が悪いと思っている」宝塚歌劇団「ブスの25ヶ条」の一部ですが、皆さんはどうでしょう?私は早速笑顔がないに引っかかってしまいましたが、このアプリでは、25の質問に正直に答えることで、ブスになりかけの心に気合を入れてくれる厳しいアプリです。「清く正しく美しく」を頭に入れて私も早速やってみました。

 

私は25個中、14個ブスにあてはまってしまいました。ヒロインタイプのブスだそうです。そういわれたら、昔『悲劇のヒロインぶるな!』と言われたことがあったような・・。やはり当たっていますね。

診断結果の下には、質問ごとにみんなの回答を集計したグラフと、自分の選択が表示さます。項目ごとに自分がどっちよりか分かるんですが、ブスの項目に入っているとなんだか悲しくなってきますね・・。やはり宝塚ってアプリまで厳しい!

満点になると「宝塚パーフェクト美人」になれます!ここを目指してみなさんもブス脱却を目指しましょう!

改めて思ったのですが、真矢みきさん・黒木瞳さん・天海祐希さん、元宝塚の方達って性格ブスのイメージはないですよね。いつもキラキラ輝いていてステキな方たちです。さすが元タカラジェンヌです。

私もヒロインタイプのブスと言われたからと言って落ち込んではいられません!来月からは新しい年度が始まります。このアプリアでダメだったところを改善していけばいいことなので私も前向きに、そして性格ブスから脱出したいと思います。まずは、 自信がない、. 何でもないことにキズつく、目が輝いていないこの辺りから改善して性格ブスから脱出したいと思います。

■ AppStoreでダウンロード