closet

アバターファッションはコレだ!参考にしたいLINE Playコンテスト入賞コーデ

『LINE Play』のアバターに何を組み合わせて着せればいいのか、悩んだことはありませんか?

友だちの中には、アバターのファッションやお部屋のインテリアセンスのいい人がいます。素敵なものをみつけると、それに比べて自分のファッションセンスのなさがアバターにも如実に表れていて、ちょっと落ち込みます。

ファッションセンスに自信がない人は「アバターによるファッション コンテスト」の入賞作品が参考になるかもしれません。

『LINE Play』で、19日まで開催されていた「どきどき★春のデートルック~アバターファッションコンテスト」の入賞作品が発表されました。

<女の子の部>

<男の子の部>

<動物の部>

これらの入賞作品を参考にしてアバターのファッションをコーディネートするもよし、コーデが面倒なら、3月28日までの限定でこれらの入賞作がそのまま販売されていますので、それをそのまま着せちゃうこともできます。

私のアバターは「女の子」なので、女の子の入賞作品が3点ファッションショップで販売されています。アバターが「男の子」なら男の子の入賞作品が、「動物」なら動物の入賞作品がそれぞれ3点購入可能です。

ファッションもメイクも新しいものにチャレンジしたくなる春。現実世界ではちょっとできないファッションも、アバターなら積極的にチャレンジできます。アバターでリアルな自分とは違うファッションにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

(ライター:栗山佳子