closet

あぁ朝から彼のことが気になる。。もう誰か教えて!な人向けアプリ

「あの人との気持ちの距離はどのくらいだろう?」「今の相性はどうなんだろう?」などなど、恋する乙女ともなれば好きな相手と自分との関係が気になってたまらないのは当然ですね。

たとえば、メールを送るにも「今送ったほうがいい? それとも、もう少ししてからのほうがいい?」なんて迷って、動けなくな
ってしまうことも多いのではないでしょうか。こういうときに便利なのがこちらのアプリ『Astro Love』です。

このアプリがどんなものかというと、星座ごとにフィーリングと惹かれあう力を計測してくれるというもの。
「星座ごと」といっても、ただ「牡牛座」というだけではなく、「牡牛座1」「牡牛座2」「牡牛座3」と、生まれた時期によっ
て細かくわけて設定することができるんです。

自分の誕生日と相手の誕生日から、どの星座区分になるかを登録し、あとは画面を見るだけ。これで、今相手と自分との関係を見ることができます。

バージョンアップすると、もっと細かい日数を調べることができるらしいので、「来週の相性は?」なんてときにいいかもしれませんね。(無料のままでも、二日先まで調べることができます)

その日だけではなく、時間ごとに関係がどう変わっていくのかも調べられるので、「いつメールをしたらいいだろう?」なんてときはこの「Astro Love」を起動して、もっとも相性がいいときを選ぶようにしてみてはいかがでしょう。

フィーリングがあうときなら、伝わりにくい気持ちもうまく伝わるかもしれません。また、惹かれあう力が強いときなら、お相手のほうもあなたからのメールを心待ちにしてくれているかもしれません。また、現在特定のパートナーがいるかたは、「なんとなくしっくりこない」と感じたときにこれで相性をチェックしてみてはいかがでしょうか。

惹かれあう力とフィーリングがあわないときなら「なるほど」と思えるし、そうでないのなら「相性がいいときだし、もうちょっ
と自分から近づいてみよう」なんていいきっかけになるかもしれませんよ。

お気に入りの占いアプリは幾つかあるかと思うのですが、それにプラスして備えてみてもいいアプリだと思います。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター: ぬこ )