closet

執事の癒しが半端ない!ストレス解消執事に萌える

ストレス社会、と言われる現代ですが、皆様はどのようにしてストレス解消をされていますか?気分転換をする。寝る。リラックスをする。好きなものを思い切り食べる。

さまざまなストレス解消方法があるかとは思いますが、今日ご紹介させていただくのはこちら、「執事にお願い!ストレス解消30のレッスン」です。

こちらのアプリ、銀髪メガネの執事さんが、お嬢様(私たちですね)にストレスがどのようなものなのか、どうして感じられるのか、またどうすれば解消できるのかを教えてくれるものなのです。

……となると、ただの読み物かと思うところですが、ちょっと違います。読み物アプリって、暇つぶしに読むはずが「これも読んでおこう」「あれも見ておこう」となって、結局かなりの時間を費やしちゃうことがあるんですよね。でも、これは一日ひとつしか読めません。なので、せいぜい執事さんとのレッスンも5分程度。

いくら暇でも退屈していても、1レッスンしかしてもらえないんです。だから、気が楽だし続くんですよね。ちなみに、レッスンが終わって退屈していた私は、執事さんをタップしてみました。

すると……

なんと、こんな隠しコマンドがあるではありませんか!楽しくなってひたすらタップしていると……


ちょっと可愛いです、執事さん。しかも、レッスンをクリアしていくうちに、厳しい執事さんが甘くなる可能性もあるとか?これはちょっと頑張るしかない、と、再びタップ、タップ!(タップではレッスンにはならないようです)

……そうしているうちに、なんだかストレスがどこかに消えたような気がします。執事さんを出せば女子に受けると思うなよ、なんて強がってみたものの、案の定執事さん大好きな私としては、あっさり釣られて毎日レッスン。さて、甘くなった執事さんがどんな感じになるのかは、……やっぱりこういうのは独り占めしたくなるものですよね。

皆様もストレス解消しながら執事さんがデレていく姿を楽しんでみませんか?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:ぬこ