closet

20万DL超!今話題の「完全人間分析」の的中感と分析感がスゴい

4月に入って、生活を新たにする人は多いと思います。進学、就職、結婚、出産……。身の回りにいる友人や知人たちの環境が目まぐるしく変わっていくなかで、果たして自分の“運命の相手”は一体いつ現れるんだろう?そう将来に不安を抱く女性は、たとえ春を迎えたところで悩みは尽きないですよね。

そんなときは、一度あれこれと考えるのを止めて、誰かの声にそっと耳を傾けてみるのもひとつの手です。そこで今回は、圧倒的な分析力で噂になっている占いアプリ『完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ』についてご紹介しましょう。

■パーフェクトキューブから見つめる驚異の分析感

わずかリリース10日間にして、20万ダウロードという記録を打ち出した本アプリ。世間を賑わせている、いま話題の人気占いであることはもちろん、“パーフェクトキューブ”という手法を用いた鑑定方法には、初心者から占いマニアまで誰もが驚く内容になっています。

たとえば、六面から見るという精密分析。これは、事細かにあなたの「人間分析」をすることで、これまでなかなか気づけなかった“自分の意外な一面”や“新たな魅力”を垣間見ることができる、と言われています。なんでも、パーソナルキューブによる分析感と合わせて、「未来」「過去」「使命」「願望」「恋愛」「仕事」の各面から、より精密に自分のなかに秘められた“可能性”や“将来”について探っていくんだとか。

 ■運命バランスに表示される6つの要素から分かる恋愛パターン

実際に、私も占ってもらいました。今回、私が選んだメニューは、『【今だけなんと700円→85円!】付き合ってる?結婚してる?1年後あなたの隣にいるのはこの人!』という、自分の運命の相手が分かる占いです。

それによると、パーソナルキューブから見た私の性格は『しなやかで、正義を重んじる人』。さらに詳細な分析ができる運命バランスでは、『見た目などの表面的な要素にとらわれず、自分に合った相手を見抜き、良い関係を築く人ですね』と出ました。近頃、身近にいる人間関係で少し悩んでいたので、これは素直に嬉しいひと言でした。

引き続き、自分の恋愛運について見てみると『二人はまだ出逢っていないようです。大勢の人々が集まっている場所で、初めて出逢うでしょう』と書かかれていて、「一体どこのことだろう?」と思わず頭をひねってしまいました。ですが、運命の人に出会えると分かってほっと一安心。これだけ綿密な分析ができる占いですから、鑑定結果も信頼ができますね。

年齢、性別問わず、これから新生活を迎えるみなさん。今回の対象メニューは特別価格なので、85円でこれだけのボリュームの鑑定をしてもらえる占いアプリはそうありません!ぜひこの機会にお試しいただいて、そのお得感についても思う存分満喫してみてください。

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ