closet

実は続きがあった!?世界中で話題になった「マヤ暦」の占いが驚くほど当たる

新年度を迎え、新しい職場や配属先になった人も多いのでは?環境が変わると新しい出会いが増える一方、仕事や人間関係での悩みも増えますよね。

そんな期待と不安いっぱいのあなたの助けになる、不思議なほど当たる『驚愕的中!新マヤ暦の予言』を紹介します。

■古代マヤの暦を使った占いって?

昨年「人類滅亡説」で一気に注目を集めた「マヤ暦」を覚えていますか?マヤ暦は現代科学で解明された宇宙の動きをほぼ正確に割り出すほどの精巧さで、多くの研究者が「マヤ暦を知れば自分がわかる」と分析するほどすごいんです。

マヤ暦は2012年12月21日をもって終わりと思われていましたが、実は続きがあったことをご存知ですか?マヤ暦は昨年で5125年のサイクルをひと回りし、新しい歴史を刻み始めました。このアプリは2013年以降の暦にも対応しており、今まで明らかにならなかった真実も見えてくるのです。

■2つの無料鑑定メニューをチェック!

「マヤ暦ってどういうものなの?」と気になる方は、まず以下の完全無料鑑定メニューを試してみましょう!

・あなたの本質と潜在能力

・あの人は今あなたに何を思いこの先どうしたがっている?

マヤホロスコープにより私の持って生まれたマヤの刻印と守護数が導かれましたが、どちらも当たりすぎててびっくり。さすが世界中の話題をさらったマヤ暦なだけあります。また、優しい口調で語られる的確なアドバイスに勇気をもらえます。不思議なほど当たる古代マヤの高度で神秘的な鑑定で、あなたも新生活を占ってみては?

■ AppStoreでダウンロード