closet

今ならLINE Playでボーナスジェムがもらえる浜崎あゆみアバター登場

4月12日にLINE Playにアーティストの公式アバターが登場しました。

4月30日までアーティストのアバタールームで「今日のお仕事」をクリアすると110ジェム(通常の10ジェム+ボーナスジェム100ジェム)がもらえます。今回登場したアーティストは浜崎あゆみと、2NE1(トゥエニィワン)のBOM(ボム)。


浜崎あゆみさんのカスタムルームは、「ayu」のゴージャスな世界観を最大限に表現しているんだとか。また、ルームでは浜崎あゆみさんのキャラクター「ayupan」がお出迎えしてくれます。

さらに、カスタムルーム内に設置されたガチャには、浜崎あゆみさんがプロデュースしたゴージャスアイテムが。「ayupan」のルームでないと手に入らないアイテムが揃っています。

公式アバターは、アーティストアバターに先駆け、3月29日にコカ・コーラ、ローソン、大正製薬(リポビタンD)、パナソニック4社の企業・ブランドの公式アバターが登場しています。

そして、10日には、これらの企業公式アバタールームへの訪問者数が、公開から10日ほどで1000万人を突破したことが公表されています。

これだけの人が訪れる公式アバタールームは、LINEのスタンプに続き、企業や、アーティストがこれからもどんどん登場するのでしょうね。今後どんなアーティストや企業が登場するのか、楽しみです。

(ライター:栗山佳子