closet

思い出してキュン!『元カレからの手紙』であの時の気持ちが・・・

新年度もスタートしましたが、どうのようにお過ごしですか?4月と言えば出会いの季節でもありますが、別れも多いですよね。「彼の転勤をきっかけに別れました」と言う話も女子会でちらほら聞こえてきます。ポカポカ暖かい春ですが、ちょっと切ない季節ですよ。そんな切ないアプリのご紹介です。『元カレからの手紙』

こちらはアナタの名前と元カレのタイプを入力すると勝手にアプリが元カレになって、あなたに手紙を送ってくれるアプリです。なんとも複雑な気持ちになりますが、早速私も試してみました。

まず最初に気になった『犬っぽい彼』こちらを試して見たいと思います。

えーっと・・・ちょっとびっくりです。ワンワンしか書かれていませんでしたね。

次はどうでしょう?「オラオラな彼」こちらを試して見ました。

【 ヒャッハー!!!よぉ、ともみ!俺だよ、覚えてっか?俺と前どっか行ったよな!?アレ何処だっけか忘れちまってさ!覚えてたら教えてくれよ!!ほんじゃあばよ!!あああ!!思い出した祭りだ!あースッキリしたわ!!】

ほんとにオラオラ?と疑いたくなるような感じですが、最後の祭りが気になります。確か約束したような…

更にに試したのが「病弱な彼」でした。病弱な人とは付き合ったことがないので、試して見ました。

【ゴホッ…やあ…ゴホッゴホッ…ともみ…ひさしぶ…ゴホッ!ゴホゴホッ!…久しぶり…ゴホゴホッ!!!ゴホッ!!うぐッ!!うっ、元気に…元気にしてるか…ゲホッ!…じゃ…ゴホッゴホゴホッ!!じゃあ…ツーツーツー…】

ちょっと心配になりそうな方ですね。病弱な人ってこんなラブレターをくれるんですね。
心配になります。

こちらはコピペが出来るのが便利です。オラオラな彼と病弱な彼はコピペで試して見ましたが、ブログに貼り付ても盛り上がりそうですね。

いかがでしたか?ジョークアプリですが、春のちょっと切ない思いに浸れるアプリです。元カレのことが忘れられない!というあなたに。元カレを思い出して切ない気分に浸れるアプリのご紹介でした。

■ GooglePlayでダウンロード