closet

寒気がするほどに当たる!?怖くて不思議な超力霊視で「自分の守護霊」を診断

日常の中で、ちょっと背筋に寒気を感じるような感覚になったことはありますか?このような時は自分の守護霊が近くにいる時だと聞いたことがあります。どうしても回避不可能なピンチの時でも、偶然いいことが起こって建て直すことができたりするのは、守護する霊や、祖先の魂が守ってくれているからかもしれません。私は幽霊などまったく見えないのですが、もし守護霊がいたら見てみたいですし、話してみたい気がします。少しばかり怖い気もしますが、守護霊は自分を守ってくれる存在であるし、自分のことをどう思っているのか知りたいですよね。今回はそんな気になる魂のことをズバリ本物の霊視で教えてくれる占いアプリをご紹介します。

本物霊視 超力巫堂占い』は、監修者の宋美英先生が「巫堂(ムーダン)」としての経験を積み重ねて独自に編み出した、これまでにない新しい占術。「巫堂(ムーダン)」というのは、韓国の伝統的シャーマンのことを言い、先祖から受け継いだ神霊を祀り、歌舞をともなった儀式や祈祷占いから符術までをとりおこないます。宋美英先生は、巫堂の家系に生まれた正当な霊能力者であるそうなので、本格的に占ってもらえそうです!

自分が生まれるまでに続いてきた魂の系譜。何気なく生きてる私たちですが、祖先の人々の魂が積み重ねてきた歴史や因縁があり、自分という人間の形成や今後の運命を支配しているものなのだそうです。この超力巫堂占いでは私たちにとくに強い影響を与える魂を探し出してその声を解読し、人生の未来や悩みの原因、解決法を知ることができるということなので、私もひとつ占うことにしました。

■守護する魂からのメッセージにドキリ

鑑定した占いは、無料メニューの「魂が語るあなたの本質、守護する魂からのメッセージ」。ニックネームと生年月日、出生地、性別などを入力して、鑑定ボタンを押し、占ってみると…

結果、よくよく考えると図星なものが沢山あり、的中率に思わずゾクッ。特に「少し不器用で精神的にか弱い部分があり、一度沈み込んでしまうと立ち直りが遅い」というところがまさに私のことだと思いました。守護する魂からのメッセージがまた的確で、まさに心の奥を見られているようなそんな感覚になりまね。全体的に結果を読んでみて理屈だけでは割り切れない、目には見えない魂の根底を理解してもらえる感じが嬉しいですね。また、魂の種類が分かりやすく図で表示されるので、とても分かりやすいと思いました。

もしかすると、今、あなたの後ろにも守護霊が見守ってくれているのかもしれません。魂の力で、自分の明日を強く生きられるよう「本物霊視」を体験してみてはいかがでしょうか?

■ AppStoreでダウンロード