closet

怖い怖い・・・けど当たる!悪魔の心理テストですべてを暴く

自分のこととはいえ、自分という人間性ついて分かっている方はどれだけいるでしょうか。性格面において、自分の良いところや悪いところ。職場の仲間や友人たちと話すことで、自分の価値観や物の見方を考えさせられる機会は多くありますよね。自分のことを知りたいという欲望は悪魔の力を借りてまでも知りたい!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな自分の心の内を怖いほど覗けてしまう心理テストアプリ『【98倍見抜く】悪魔の心理テスト』についてご紹介しましょう。心の奥に秘めた闇と真実を発見したい方は要チェックですよ。

本アプリはいくつかの質問に答えることで、自分に隠された欲望や恨みをズバリ言い当ててしまう、恐怖の心理テストアプリです。アプリ起動時の画面をパッと見ただけでもインパクトは大です。

コンテンツの内容は

・深層心理を読み解く!!性格診断
・あの人が求めている気持ち……恋愛診断
・アイツとワタシ……本当は? 赤い糸診断
・人には聞けない!!ちょっとHな心理診断

と計4つの内容となっています。

提示される質問はそれほど難しくありません。時間制限もないので、気軽に回答を進めていきましょう。なかには、聞かれる質問に対して4つ回答が用意されているので、ご自分が「これだ!」と思った番号を選択してください。すると次の瞬間、心理テストの結果が画面に表示される仕組みです。

試しに私もやってみました。今回私が試したのは、深層心理を読み解く!!性格診断の「登った山は?」。※以下に質問の内容を記載してみたので、これを見ている方も一緒に回答を考えてみてくださいね。

 

質問:「あなたは山にいきました。どのくらいの高さで、登るのが難しかったですか?」

準備はいいですか?では、心理テストの結果を発表しましょう。

診断結果によれば「どのような山かによって、自分の○○○度がわかります。高ければ高い程、登るのが困難であるほど○○○度が高いです。」とのこと。

どうですか!気になりますよね!?気になった方は是非ダウンロードてみてくださいね。

ほかにも、このような診断が本アプリにはたくさん用意されているので、気になった方はぜひこの機会にDLしてみてはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ