closet

GWに!確実に彼を「オトす」ための勝負レシピをマスター!

俗に「彼をオトすには胃袋をつかめ!」なんて言いますね。おしゃれなレストランで食事するより、手料理を並べてくれる方が嬉しいと感じる殿方はたくさんいます。

カレー、肉じゃが、野菜炒め…。ありきたりの料理だって心がこもっていればそれだけで嬉しいのですが、女子としては、少しはオシャレな料理を出して、彼の心をゲットしたいもの。そこでオススメするのが今回紹介する「川越達也のスマイルレシピ」です。今やマスコミに引っ張りだこの川越シェフのレシピってどんなものなのか、興味津々。

 

実は、レシピを立ち上げると、川越シェフ自らが微笑む全身ショットが現れるのですが、ホンの一瞬であるためキャプチャーできませんでした…。

掲載されているレシピはどれもごくありふれた材料を使ったもの。それでいてさりげなく盛りつけなどに工夫を凝らすことでオシャレな一品にみえるように出来ています。

今回は「焼きささみの味噌ダレ和え」を例にとって紹介して行きます。

お酒にもご飯にも合いそうですね。まずは画面左の「材料」タグをタップして材料を確認しましょう。

たったこれだけですよ!!まさに「ありあわせのもの」ですよね。次は画面下の「作り方」タグをタップ。

作り方が、具体的に、丁寧に掲載されています。盛りつけに関してのアドヴァイスも的確。簡単、豪華、しかも美味しい(かどうかは貴女の腕しだいですが)。これでオチない男性はいないでしょう。

なお、自分で作ってみた結果を投稿することが出来ます。(アカウントの登録が必要)

さらに、もっと多くのレシピを知りたいという場合には、有料ではありますがインデックスの画面からゲットできます。さあ、このレシピを活用して、彼の胃袋をがっちりつかんじゃいましょう!!

■ AppStoreでダウンロード