closet

ブレスレットにもなる!?スマホ用充電ケーブル「Mohzy」がかなり便利そう

lo11

突然ですが、みなさんは外出先でのスマホの充電、どうしていますか?ポータブル充電器などもかなり普及していると思いますが、オフィスで仕事をする人は特にPCで充電することが多いのではないでしょうか?

家で使っている長~いコードを持っていくと鞄から取り出したときにあっちこっち絡まってもうメンドクサーイ!なんてことも多かったり。そんなときはこのスマホ用ケーブル「Mohzy」を使えばさっぱり解決しそうです!

しかも!カワイイんですよコレ!

mohzy

「Mohzy」には、磁石がケーブルの両端に入っており、くっつけ合わせるところっとしていてまるでブレスレットのよう。機能性もありつつお洒落に持ち運べるケーブルになっています。

mohzy

女性の皆さんは、ちょっとした小物でも可愛いものを身に着けていたいですよね。移動の時にブレスレットとして手首に巻いたり、鞄につけたり、不要なときは磁石で好きなところにペタリと貼り付けることもできます。これでもうコードが絡まったり、うっかり忘れてしまうこともなくなるはず!この「Mohzy」、デザインの種類も豊富で、女性的な華やかなものから、ネクタイデザインのような男性的なものまであり、デザイナーの力のこもり具合が分かります。きっとこれを持っていれば「なにそれ?えっ、ケーブル?お洒落だね!」なんて周りから注目されること間違いなしです。

mohzy

ハローキティとのコラボや、ちょっと変わった柄も沢山ありますので是非チェックしてみて下さいね。お洒落で便利なこのケーブルであなたのスマホ生活を充実させてみてはいかがでしょうか?

他にも「あなたはまだノーパン?スマホにもパンツをはかせる時代へ」などのアクセサリーや

オシャレアイテムを厳選した「男子をキュン死にさせる!特選愛されイヤホン&ヘッドホン」も是非チェックしてみて!

【画像】

Mohzy  http://www.mohzy.com/world/en/