closet

宇宙科学であなたの未来が解明される!『プラネットパワー占星術』の的中力に感動

つい最近まで話題だったこと座流星群、あなたは見ることができましたか?途方もない空の彼方にある宇宙には神秘を感じずにはいられませんね。宇宙旅行や惑星探査機など、人類は進歩していますが、いまだに分からない不思議なことが多いのも宇宙の魅力です。地球はいろいろな星の影響を受けて存在します。太陽の光は人間にとって必要不可欠ですし、月の引力は潮の満ち引きを起こし、海の生き物たちに影響を与えます。星の動きも時計のように、法則に従って動いていますよね。星占いも、その空に浮かぶ星々が何かしらの法則を持っているところから作られたのではないでしょうか。

よく、「幸運の星の下に生まれた」なんて言葉がありますが、一体星々は自分にどんな影響を与えているのでしょうか?何を与えてくれるのでしょうか?良いことも悪いことも決められているのでしょうか?気になることだらけです。

そんなあやふやな思いを払拭してくれそうな新しい占いアプリ、宇宙が導く超科学的な占い『超科学占い プラネットパワー占星術』が登場するということでご紹介したいと思います。

『超科学占い プラネットパワー占星術』

先述したとおり、地球はさまざまな惑星や恒星の影響を受けており、そのエネルギーは私たちの生活に大きな影響を与えています。この占いは、宇宙時計のリズムと地球が受ける惑星から得ているエネルギー「プラネットパワー」から解析する、最新の宇宙科学と高度な占術理論が融合した占術となっており、驚くほど具体的な事実が見え、複雑な運命にも的確に解明してくれる詳細な惑星分析が凄いと噂のようです。

一度試してみようということで、有料メニュー「【全12ハウスボリューム鑑定】個性・本質・成功の可能性……あなたに定められた「12の運命」」について占うことにしました。生年月日、出生地、性別などを入力して占います。

『超科学占い プラネットパワー占星術』

 

『超科学占い プラネットパワー占星術』

さて占いの結果ですが、いかにもスケールが大きな宇宙図が目に入ります。これが私の星の位置で、表示された10惑星をそれぞれ個性・本質、お金と財、結婚、仕事など、ハウスごとに画像と説明があり緻密に分析してくれました。説明は丁寧で、前向きに考えられる内容が多くなっているので読んでいてほっとします。

読み進めていくと個性の傾向などやっぱりそうかと思うところがあり、自分を改めるいい機会になりました。隅々まで見てもらって、科学的な分析感をすごく感じました。星に合わせて分けて細かく見てくれるからこそ的確な気がします。

壮大な宇宙の中では自分の悩みも小さく感じることができるかもしれません。この超科学占いで自分の未来を見出してもらい、素敵な明日への道しるべになるといいですね。

■ AppStoreでダウンロード