closet

人気の前世占いでプチ鬱解消!?五月病になる前に「前世如来星占」をお試しあれ 

もう五月になり、新生活にも落ち着いてきたころではないでしょうか。とはいえ五月と言えば五月病という言葉の通り、気が抜けたり、ふと現状が辛くなったり、なにかとふんばりどころ。「自分は頑張っているはずなのになぜいつの間にかこんなことになってるんだろう」ということがあったりと、不安になりがちです。今自分がある境遇は少なからず前世の影響があると聞きます。もしかすると上手くいかないことがあるのは前世からの試練かもしれません。と言っても、私達には前世のことなんてさっぱり分からないし、思い出すことなんて不可能ですよね。では、噂の人気占いで前世というものを一度占ってみてはいかがでしょうか?

今回は心の奥底、「裏」まで見抜くと噂の前世占い、『当たる【裏】前世占い 心透過率9割強「前世如来星占」』をご紹介したいと思います。

当たる【裏】前世占い 心透過率9割強「前世如来星占」

■星を読み解く人気の占い師、七宮昴先生監修

監修者の七宮昴先生は、ヘレニズム占星術を中心に、古典の占星術を研究している方で、ギリシャ神話をはじめとする東西の神話と天体にまつわる民話の収集家でもあるそうです。その占星術をもとにした前世読解力と星を読み解き現状を解決する力から、対面、電話占いで当たると話題になり、口コミで広がった予約が取れないほど。不安や悩みを持つ女性にとっては「現状を解決してくれる」、という言葉が嬉しく感じますね。

■前世如来星占とは?

前世如来星占、聞きなれない占いですが一体どんなものかというと、ヘレニズム占星術をもとに、七宮昴先生が新しい占星術の世界観を描き独自に編み出した鑑定法なのだそうです!なるほど聞いたことがないわけですね。この占いは、本質・人物像を表す七星曜と、行動の指針・価値観を表す四宝珠を組み合わせて鑑定する方法で、相談者の心の動きから物事への対応の仕方をより深く分析し、これから起こる出来事や抱えている悩みへの適切な解答を教示することができるというものです。自分らしさというものを見つけてもらえ、的確なアドバイスがもらえるということですね。迷っているときにはこの前世如来星占が道しるべとなってくれそうです。

まずは是非試してほしいという思いから豊富な無料鑑定メニュー6種。それに加え、詳しく鑑定できる有料メニュー18メニューの計24メニューとボリュームたっぷり。気になる6つの無料メニューはというと…

当たる【裏】前世占い 心透過率9割強「前世如来星占」

*本気の的中にハンカチ必須!【特別無料版】あなたの毎日を変える「救いの言葉」

*この的中率……凄すぎる!奇跡を実感して下さい「あなたの今生の性質と、最善判断への導き」

*何故あなたは生まれてきたの?「前世の使命」と、「決断への導き」

*あの人の事を知れば、今のあなたの悩みは救済されるわ!「あの人の性質と、導き」

*【奇跡を超えて当たります】前世から引き継いだ「あの人の性質と、決断への姿勢」

*運命見透かす如来占で導く「あなたの今生と前世、輪廻超えの出会い」

この6つのメニューがすべて無料になっています。自分だけでなく、気になる相手のことも占ってもらえるので恋する女性の皆さんは一度試してみて下さいね。自分らしさから幸せを見出すこの占いで自分本来の姿を見て、その役割と言葉を信じてこれからの自分と向き合い、前向きな未来を築いていきましょう!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード