closet

当たりすぎてランキング1位の大人気アプリ『高精度姓名判断ネームサーモグラフィ』

占いの中でも人気の「姓名判断」。血液型占いや星座占いと違い、自分の名前ならではのより細かい診断結果が出るところが人気の理由ではないでしょうか。

そこで、今回はそんな人気カテゴリの中でも大人気の姓名判断アプリ『高精度姓名判断 ネームサーモグラフィ』をご紹介します。エンタメランキング1位にもなり、“超”当たると評判のアプリなんですよ!

【1】タイトル

人気の秘密は、今までになかった「名前のオーラからパワーを読み取る」鑑定ができるところ。名前にオーラがあるなんて知らない人も多いですよね?実は名前そのものからはエネルギーが発されていて、その色(オーラ)を見ることによって、その人の本質や能力を明らかにすることができるそうです。

ではさっそく「【高精度姓名判断】だからできる究極分析!「あなたという人間」全記録」を試してみましょう。名前の画数だけを見る通常の姓名判断の結果とどう違うか、鑑定前からドキドキしちゃいますね!

【2】姓名オーラ

結果は、「なんでそこまでわかるの?」と怖くなるぐらい的中していてビックリしました!さすがエンタメランキングで1位を獲得したアプリ、的中率は折り紙つきなんですね。しかもただ単純に分析されているだけじゃなくて、「○○したほうがいい」といったアドバイスもあるので、これから何をやるべきかもわかってきます。

PicFrame-Photo

さらに名前を解析したデータをもとに、今の自分の状態が映し出される「ネームサーモグラフィ」がわかるのもうれしいところ。今の状態がすごく緻密に分析されているうえ、自分のパワーの強い部分や弱い部分が一目で分かるから、わかりやすくておもしろいです!今置かれている環境で悩んでいる人にとっては、かなりありがたい鑑定かも。

PicFrame-Photo2

有料メニューの「【高精度姓名判断】だからできる究極分析!「あなたという人間」全記録」なら、オーラ分析もネームサーモグラフィもできて大満足の内容です。“名前のオーラがわかる”鑑定なんて、普通の姓名判断にはないので新感覚でおもしろいですよ!

いかがでしたか?普通の占いに飽きた人もこれならきっと楽しめるハズ。気になった方は、無料の「名前のオーラから見るあなたの人間パワー」で名前鑑定ができるからまずは試してみて!

■ AppStoreでダウンロード