closet

【母感涙】あの頃のようにアプリで肩叩き券をあげよう!!

母の日

もうすぐ母の日ということでこっそり準備をしている方は多いのでは? 本当に喜んでもらえるプレゼントを選ぶのって、意外と難しいですよね。

まだ何を贈ろうか迷っているあなたに、母の日におすすめのグッズ&感謝の伝え方を教えちゃいます。早速チェックしてみて!

■世の中のお母さんは、予想以上に疲れていた!

10代以上のお母さんを対象に、日ごろの「疲れ」についてアンケートしたところ、実に42.6%のお母さんが「とても疲れている」、93.0%が「普段から疲れを感じている」と回答したことが判明! 昨年に比べると5.2ポイント増加しており、仕事や育児など、過労気味のお母さんが増えていることが分かりました。

なかでも、「首や肩のコリ」「腰痛」を感じている方が多く、時間とお金に余裕さえあれば、マッサージや整体に通いたいと思っているようです。母の日のプレゼントの参考にしてみてはいかがですか。

■母の日の贈り物は、癒しグッズできまり!

「母の日にどんな疲労解消グッズが欲しいですか?」と質問したところ、マッサージチェアが1番人気でした。続いて安眠グッズや入浴剤など、ゆっくり自分のために使えるアイテムが上位にランクイン。あなたもお手頃な価格で購入できる癒しグッズを贈ってみてください。きっとお母さんに喜んでもらえるはずですよ。

■幼いころに作った「かたたたき券」が現実に!

小さい頃、「かたたたき券」や「お手伝い券」を作った経験はありませんか? 次世代電子チケット・クーポンアプリ「moggy」の新キャンペーンを利用すれば、母の日にぴったりのクーポン券を作成できちゃいます。

FacebookのThanks Mothers Day With moggy

実際に利用できるメッセージ付き“かたたたき券”を発行して、お母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがですか?気になった方は、早速Facebookアプリ「Thanks Mother’s Day With moggy」をチェックしてみて!このアプリを使えば本当に「もぎる」ことが出来ちゃう

https://apps.facebook.com/mothersday-moggy/

FacebookのThanks Mothers Day With moggy2

moggy』アプリを事前にダウンロードしておけばFacebookからチケットが送られてきます。

今年の母の日は、一味も二味も違う演出をこのアプリでしてみては?

■母の日関連記事

「母の日の起源は○○だった!ちょっとユニークなアプリでの"ありがとう”の伝え方」

「笑撃!母から送られきたハチャメチャ過ぎるメール」

@Press http://www.atpress.ne.jp/view/35221