closet

Instagram関連の使えるサービス総まとめ

スマホの定番のカメラアプリ、たくさんの種類が発売されているので、数種類ダウンロードしている方も多いのではないのでしょうか?私も人物がキレイに取れるカメラアプリ、SNS用におしゃれに撮れるアプリと2種類入れてますが、中でもオススメなInstagram、こちらのカメラアプリは使っている方も多いのでは?

今日はInstagramの写真を使って、いろんなグッズが作れるサービスが増えてきている! という情報を発見したのでご紹介したいと思います。Instgramアプリを使ってる方必見です!

 

■Pripic

prinpic

Instagramの写真をプリントしてステッカーにしてくれるサービスです。大きさは、2cm × 2cmで写真に樹脂をのせて盛り上げ加工をしてくれるので色あせたり、はがれにくくオススメです。旅先の写真もオシャレなステッカーになりますよ。6枚900円。16枚1,980円です。

■Casetagram

Custom cases for iPhone 5, iPhone 4, iPad, iPad mini, iPod Touch & Samsung - Casetagram
Instagramの写真を使って、オリジナルiPhoneケースを作れるサービスです、これはなんだか新鮮です  価格は39.95ドルで、送料はだいたい2,700円くらいです。この金額でオリジナルのケースが作れるのはお得ですね!

■canvasgram

canvasgram(キャンバスグラム) - instagramの写真をキャンバスアートに!
Instagramの写真を、おしゃれなキャンパスアートにしてくれるサービスです。サイズは227mm×227mmで5,800円です。小さすぎずフレームに入れても飾りやすいサイズなので記念日や、お祝い事、誕生日などのプレゼントにもオススメです。

■Stickygram

Instagram Magnets by StickyGram - Free International ShippingInstagramの写真をマグネットにしてくれるサービスです。9枚15ドルです。
マグネットなので冷蔵庫やボードにはるとおしゃれですよね。プレゼントにもよさそうです。自分だけのオシャレマグネットが簡単に作れちゃう♪

 

いかがでしたか?Instagramの写真を使ったサービスのご紹介でしたが、どれもおしゃれで楽しそうでしたね! 個人的にStickygramのサービスが気になります。うちの冷蔵庫がおしゃれに大変身してくれそうです。Instagram活用している方はぜひ活用してみて。

 

【関連記事】

「撮影した写真をSNSに共有すると1セントの募金になる!アプリで参加する新しいチャリティ」

「ハリポタの日刊預言者新聞が実現!?「動く写真」が作れるアプリ」

「全世界で累計50万ダウンロード突破!話題の写真加工アプリ「photodeco」でかわいくデコれ!」

【参照】

Pripic  http://pripic.com/

Casetagram  http://www.casetagram.com/

canvasgram  http://www.canvasgr.am/

Stickygram  https://stickygram.com/