closet

東京ディズニーランドで待ちたくない人のための攻略ナビ

2013年4月15日、東京ディズニーリゾート30周年というのというのは皆さんもうご存知ですよね。私も連休中はテレビでパレードやアトラクションが特集されるたびに、ついついテンションが上がってしまいました。30年たっても愛されるディズニーリゾートってステキですよね。

今日はディズニー30周年のイベントにこれから行く人にぜひダウンロードして欲しいアプリ『攻略なび – 東京ディズニーランド』こちらのご紹介です。

攻略なび「目的のアトラクションはどこ?」「アトラクションの待ち時間やファストパス発券状況は?」「朝食を食べられるレストランは近くにある?」「携帯の電池がなくなる! どこかで充電できない?」「一番近いレストルームはどこ?」

ランドに何度も行った事のあるベテランさんも、初めてランドに行く方もこのような出来事に遭遇したことがありませんか?特に小さなお子さんを連れて行くと、ご飯やトイレが心配ですよね。こちらのアプリはルート案内付きの地図でお知らせしてくれるのでランド内を快適に楽しめます。

攻略なび - 東京ディズニーランド

攻略なび - 東京ディズニーランド乗り物の待ち時間、ショーとパレードのタイムスケジュールが書いてあるのがとっても便利です。特に乗り物の待ち時間は家族連れの方はとくに気になると思いますが、公式サイトやTwitterを利用した待ち時間を表示できるので、他の乗り物と時間を上手く合わせながら回るのにオススメ! 地図も出るので、現時位置から目的地まで迷子にならずに済みますよ。

テレビで見たあのレストラン、あの限定お土産はどこで買えるのかな? という心配もアプリが案内してくれるのでスムーズに目的地まで行けますね。

東京ディズニーシーバージョンもあるので合わせてダウンロードしてみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード