closet

【リア充アプリ】これなら恥ずかしくないかも!ペア壁紙作成アプリで、カレとラブラブ

大好きな人と一緒にいないとき、相手が何をしているのか気になって仕方ありませんよね。そんなとき、お揃いのストラップやグッズを身につけていると、どこかで繋がっている気分になりませんか?

今ドキ女子がこっそり使っているiPhoneアプリ『Love Lock Screens』で、あなたも2人だけのロック画面を作成してみて! 2台のiPhoneを重ねると、1枚のラブ画像が完成するなんて、ロマンチックですよね。これならペアグッズにノリ気じゃないなカレも、賛同してくれるはずですよ。

 

■スマホにぴったりのオリジナル画像でラブ度アップ!


iPhone4/4S、iPhone5に対応しているので、今使っているスマホにぴったりの大きさでロック画像が作れるのがポイント! 2人で使っている機種が違っても大丈夫です。

こんなにキュートなハートマークや、思い出の写真をこっそり2人で持ち歩いてみてはいかがですか。離れていても繋がっている気分になれますよ。

作成した画像は、アプリ内のGalleryやカメラロールへ保存したり、SNSへ簡単にシェアできます。カップルはもちろん、仲良しの友人や部活動の仲間と共有してみてくださいね。

 

■「ペアルック&ペアグッズ」はどこまでOK? 

……でも、ペアの待ち受けとか引かれない? と心配のあなた。gooランキングの「ペアルックはあり?」で、OKラインを探ってみました。

 

(1)ゆるキャラ&ご当地限定の「携帯ストラップ」

携帯電話を出したとき、チラッと見えるストラップ。学生時代は付き合っていることを象徴するアイテムの1つでもありましたよね。大人になってからも、ストラップやキーホルダーのペアグッズを見ると「かわいらしいな」と思われるようですよ。ただし、名前の入っているようなものはドン引きされる可能性があるので、注意してくださいね。

 

(2)「指輪」や「ネックレス」などのアクセサリー

最も定番のアイテムといえば、薬指にするペアリング。まだ結婚していないカップルがしていても、嫌味がありません。また、目立たないデザインであれば、ネックレスなども可。周囲から羨まれるようなオシャレアイテムを探してみてくださいね。

 

(3)2台重ねると1つの画像になる「スマホの待受画面」

2人のスマホを隣り合わせにしないと、絶対にペア画像だと分からないのがポイント。「今までペアグッズに抵抗があったけど、これならいいかな」と納得してくれる男性も多いようです。スマホケースや柄物の液晶保護フィルムよりも、手軽に取り入れられそうですね。

 

いかがでしたか? 壁紙なら、きっとカレもOKを出してくれるはず。これでラブラブ生活を楽しんでくださいね、末永くお幸せに!

 

【関連記事】

恋人いる42%!「LINE女子」はリア充多いと判明

女の方が「遠距離恋愛」できないと判明!失敗しないコツ教えます

意外!? 「恋愛ゲーム」にハマる女子は腐女子じゃなかったと判明!

キラキラTwitter女子は始めてる!ナイトブラを選ぶ3つのコツって

彼の行動をついチェックしちゃう?自分が「恋愛依存症」か確かめる方法

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

ペアルックはあり? ‐ gooランキング