closet

あなたの彼氏は大丈夫?!スマホで浮気する男性が使う○○アプリ

「最近ちょっとカレの様子がおかしい…。もしかしたら浮気しているのかも?」と不安に思ったことはありませんか?

付き合ってしばらくすると、男性はあなたの居心地の良さに甘えて、メールや電話を疎かにしがち。でも「いつものことだから仕方ない」と油断していると、こっそり浮気されてしまう可能性が…。

どこへ行くにも、肌身離さずスマホを持ち歩いていたら、浮気をしているサインかも?! 大好きな彼氏の浮気を見抜くために、「スマホで浮気する男が使う○○アプリ」を早速チェックしてみて!

■これをダウンロードしていたら絶対危険! 要注意アプリ3選

スマホを使いこなす現代男子の浮気は、とっても巧妙。本命の彼女にバレないように、こっそりメールや電話の履歴を消すのは当たり前のようです。

でも、どんなにマメになったとはいえ、浮気を隠すために、頻繁に使用しているアプリをわざわざ消去することはありません。チラッと見えた彼氏のスマホに、このアプリが並んでいたら…浮気を疑ってもいいかもしれませんよ。

【その1:偽の場所(Fake Location)】

「今どこにいるの?」とメールを送ったのに、なかなか返信がないと、「もしかして浮気しているのかも…」と、モヤモヤとした気分になりますよね。そんなとき、スマホの位置情報サービスを使って、こっそり相手のいる場所を検索した経験があるのでは?

でも、その位置情報…もしかするとニセモノかもしれませんよ。実はこのアプリを使うと、簡単に自分のいる場所をねつ造できちゃうんです。つまり「残業中なう」なんて言いながら、居酒屋やカラオケで息抜きしている可能性が…。

ちょっとでも怪しいなと思ったら、コソコソと位置情報を検索するのではなく、電話や直接会って問い詰める方がいいかもしれませんね。

【その2:携帯盗み見チェッカー(Android)】

目の前に彼氏のスマホが置いてあったら、こっそり覗き見したくなりませんか? でもうっかり手を伸ばしてしまうと、あとで大変なことになるかもしれません。

このアプリは、彼氏がスマホを放置しているとき、誰かにいじられていないか見張っているんです。「ホーム画面に戻しておけば大丈夫でしょ?」と思いがちですが、アプリを起動したり、画面を操作した形跡がしっかり記録されてしまうので、絶対NG…。

「プライバシーを保護するため」と言われたらそこまでですが、頻繁にこのアプリを使っていたら…浮気している可能性があるかも?!

【その3:SMARTアドレス帳(Android)】

家族や友人の連絡先を管理している電話帳。実はあなたに見えていない連絡先が登録されている可能性が…。

このアプリには、「シークレットモード機能」が付いていて、浮気相手の連絡先を表示させないようにできちゃうんです。さらに、発着信履歴にも表示されないように設定可能なので、「彼氏は面倒くさがり屋だから大丈夫」なんて思っていると、痛い目にあうかもしれませんよ。

電話帳にパスワードが設定されていたら浮気のサイン?! 秘密の連絡先を見つけ出して、彼氏を問い詰めてみて!

本当は彼氏のスマホを隅々までチェックしたいところですが、ぐっと我慢!頻繁に使っているアプリから、こっそり浮気を見破ってみてくださいね。

この彼氏と結婚できるかな?と思った方は、「今の彼氏と結婚して大丈夫?!オトコの本質を見抜けるアプリ3選」も併せてチェックしてみて!