closet

今の彼氏と結婚して大丈夫?オトコの本質を見抜けるアプリ3選

浮気

 

彼氏の自慢をしようと思って話をしたつもりが、「その彼氏のどこが好きなの?」「ちょっと変わった人が好みだね」なんて言われたことはありませんか? 実はそれ、“男を見る目ないよ”という友人からの警告サイン。一度あなたの価値観をチェックした方がよいかもしれませんよ。

大好きな彼氏とずっとラブラブでいるためにも、「オトコの本質を見抜くアプリ3選」で、あなたの“恋のレンズ”を早速チェックしてみて!

 

【その1】あなたよりも母親を優先する“マザコン男”を見抜け!

多かれ少なかれ、世の中の男性はだいたいマザコンと言われていますが、あなたの彼氏は大丈夫? スネ夫くんのように、「ママ~」と甘えるような重度のマザコンでは、結婚した後に苦労すること間違いなしですよ。

隠れマザコンを発見するためにも、『マザコン度診断』で大切な彼氏をチェックしてみて!

【その2】客観的に見ると……あなたの彼氏はおいくら?

彼氏診断

 『彼氏診断はじめました!!』は、全15問の質問に答えるだけで、彼氏の査定をしてくれるユニークなアプリ。“400万円”や“30億円”など、査定金額はピンキリなので、安すぎてガッカリしないようにしてくださいね。

ちなみに、ちょっとエッチな質問もあるので、電車や会社など、人目の気になるような場所では査定しないように注意して!

【その3】そこまでやる!? 彼氏の行動をこっそり監視!

僕の来た道

『僕の来た道』は、訪れた場所や滞在時間など、彼氏の行動を自動的に記録してくれるライフログアプリ。スタートボタンを押すだけで、すぐに記録が始まります。

実はこれ、アプリを立ち上げていなくても、バックグラウンドで記録を取り続けているスグレモノ。「私と会っていないとき、何をしているんだろう」「いつも○○へ行くっていうけど、本当?」など、大好きな彼氏を独占したい方におすすめです。あなたが知らなかった彼の真実が明らかになるかもしれませんよ。

大好きなカレは、みんなが認めるイイ男でしたか? アプリの鑑定結果とはいえ、思い当たる節があったのではないでしょうか。オトコの本質を見極めて、大切な人との愛を育んでくださいね。

 

【関連記事】

「警告!友人にドン引きされるSNSの使い方ランキング」

「別れる危険性大!男がスマホ女子に別れを切り出す5つの理由」

「あなたは本当に大丈夫?SNSでウザがられる○○な女ランキング」