closet

暗号占いから運命の謎を解き明かす!クリプトグラム数秘学が今当たると話題

このところ調子が出ない、思うようにいかない、なんていうことが続くと自分の人生について不安を募らせてしまいがち。歳を重ねるごとにこれからの自分について考える時間が増えてゆくものです。ただ、一人で思い悩んでもなにも始まりませんよね。一人でじっくり考えることも重要ですが、もう一歩踏み出すためには自分を客観的に見てくれる存在が必要です。が、家族や友人だとどうしても情が入ってしまうこともあると思います。そんな時、この話題の占いがあなたの手助けをしてくれる存在となってくれるかもしれません。

今回は、行列必至の超現代占いと言われる、リーナ・ダナエ先生の『【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学』をご紹介したいと思います。

■「クリプトグラム」に秘められた叡智

【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学

「クリプトグラム」という言葉をご存知ですか?筆者も初めて聞いた言葉なのですが、このクリプトグラムというのはいわゆる暗号の一種であり、一見適当な文字や数字の羅列に隠された言葉があるというものです。『【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学』では古代の叡智『数秘学』を基軸に、生年月日の中に秘められた魂の暗号となっている「クリプトグラム」を紐解きながら、人生の背後に隠された運命の謎を解読するオリジナルの鑑定法なのだそうです。

【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学
また、数の叡智だけでなく、カバラ神秘学、深層心理学、陰陽学、宇宙の法則など、古今東西の深遠なる叡智を加味した上でさらに研鑽を積み、5,000人以上の「運命解読図」のデーターをもとに検証を重ねながら、研究開発されたもなので、かなり濃い内容を占ってもらえるようです。詳しい内容はというと、自己の内に潜む資質や眠れる才能、自分らしさや生き甲斐、魂の目的やミッション、パートナーシップや人間関係、運命の出会いや訪れる出来事、天職(ライフワーク)や将来の展望などを、人生の明確な指針となるよう鑑定、そして一人ひとりの「運命解読図」を丁寧に紐解きながら、スピリチュアルな側面からもメッセージをいただけるということです。

■監修者、リーナ・ダナエ先生

【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学

監修者のリーナ・ダナエ先生はスピリチュアルカウンセラーであり、セラピストでもあるという凄い方。個々人の魂の目覚めと霊的な成長のためのスピリチュアル講座を開講。また、意識変容や自己変革のための教育教材&コンテンツの企画プロデュース、新時代を担うスピリチュアルカウンセラー&セラピストの養成・教育指導を行っているそうです。カウンセラーとしても実力のある先生からはあたたかいメッセージがもらえそうで期待できますね!

兎にも角にも試してみなければはじまりませんね。まずは以下の無料5メニューから占ってみてはいかがでしょうか?

■さあ、あなたの幸せの始まりよ!【今日あなたが迎える運勢】超現実占

■まずはあなた自身の事から話します。魂が導くあなたの性質【外面性】【内面性】

■言葉にならない……圧巻の的中率!「あなたが生まれた意味・過去世の記憶と課題」

■狂いなく核心に迫ります!「魂が導くあの人の外面性と内面性」

■数の神秘で自分マル分かり「あなたの出生の意味・使命と、自己実現」

自らを美しく成長させ、幸せへの導きとなるこの占いで、秘められた運命の謎を解いてもらい自分だけの幸せを掴めるように頑張っていきましょう!是非お試しください。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード