closet

元FBI捜査官が本性を暴く!本格派「心理プロファイル」鑑定アプリ

忙しい毎日を過ごしていく中で、ふと、「本当にこのままでいいのかな……?」と将来が不安になってしまうことってありますよね。たとえば、友達の結婚が続いて「自分は一体、いつまで独身なんだろう」とか、「このまま今の仕事を続けていていいものか」。なんて悩むことは誰しも少なからずそんな経験があるはずです。だからといって、あまり先のことを思い詰めるのは体に毒。そういうときは、助言の意味も含めて、第三者の声に耳を傾けてみるのもいいのではないでしょうか。

そこで今回は、今後のあなたの人生の傾向を事細かに推測できてしまうアプリ!元FBI捜査官監修の本格派心理プロファイル鑑定『超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル』についてご紹介したいと思います。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル①

“プロファイル”と聞くと、よく私たちはドラマやテレビのなかで見聞きする、あの “プロファイリング”(=行動パターンから人物像を推測すること)をイメージしますが、本アプリはそんな心理データを本格的に用いた占術アプリになります。

パッとこれだけ聞いただけでも、一体どんなアプリなのか。早くもアプリの内容が気になる方も多いと思いますが、なんでも監修者は元FBI捜査官。まさかドラマや映画でしか見聞きしたことがなかった、プロファイルを用いた鑑定アプリを利用できるなんて、願ってもない機会ですよね!

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル②

では、その肝心なアプリ内容について、私も気になったので実際に試してみました。今回私が試したのは、無料メニューの「FBI心理分析により明かされる【あなたの人生パターン】と【現在の状況】」。聞くところによると、このメニューではプロファイル心理で、自分の現在の人生の状態や傾向が事細かに分析できてしまうんだとか。

さっそく無料で鑑定してもらったところ、目の前に表れたのは私のプロファイリングデータです。顔の輪郭を象ったものから、IDナンバー。さらには思考・行動と割り振られたグラフに、私の分析データが細かく記載されており、まさしくプロファイルの名前にふさわしい体験感を味わうことができました。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル③

ちなみに分析結果によれば、私は「マイペースな発明家タイプ」。「思考」と「行動」のグラフを見ると、確かにその傾向が……見事にプロファイリングされて思わずドキッとしました。現在の人生の状態については、「今はざっくり述べるなら、『まとまっていく』流れにある。悩みや迷いも自然と整理されていき、選ぶべきものと判断するべき時期が、何となくとでも見えてくるに違いない」と書かれて、ホッと一安心。最近、自分の先行きに不安を抱いていたので、思わず安堵してしまいました。

誰しも自分の将来や先行きには、不安や悩みを抱えているもの。考えても考えても自己解決できないときは、本アプリを試してみるものいいかもしれません。本当の自分を知ることで答えが見えてくるかも。興味を持たれた方は、ぜひこの機会に一度その魅力を体感してみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード