closet

ゲッターズ飯田「LINEの影響で女子が結婚しづらい世の中になる」と予想

今、TVをはじめ、雑誌、ネット、ラジオなど多くのメディアで見ない日はないくらいの超人気占い師のゲッターズ飯田さん。ご存知の読者も多いでしょうが、元お笑い芸人・構成作家という異色の占い師で、占い師も驚くズバッと正確な言い回しと表現力、豊かなボキャブラリーから紡ぐ占いは、芸能人をはじめ業界内でも「焦るほど当たる!」と評判。今や世間の注目の的となっています。

そんなゲッターズ飯田さんのスマホ向け占いサイト『ゲッターズ飯田流』が怖いほど当たるということで、どのくらい当たるものなのか、ゲッターズ飯田さん御本人にcloset編集部を直接占って頂きました。

冷や汗が出るほど言い当てられてしまう占い内容

さっそく占っていただくと「天才か奇人か変態ですね!」と驚くべきことを言われましたが、「根はまじめだが、バカ正直で自由な考え方をしがちなので上の人から生意気だと思われやすいでしょ。」と、これ当たってる!と脇汗を書いてしまう筆者でしたが、過去にも言及し、「幼いころは、独りが好きで、落ち着いた子供で・・精神的に弱いタイプなので、、、」と暗い子供時期も的中。服の上からでは絶対に分からないホクロの位置までズバリ当てられてしまいました。。

ゲッターズ飯田さんによると「占いとは、人間にはいくつものパターンが昔から存在そのパターンを昔からあるデーター(姓名判断や手相などいくつもの鑑定法)に照らし合わせて行っている統計学的なものです。」と非常に現実的な解釈で占いを行っているのだそうで、思わず納得。

■LINEのせいで女子が結婚しづらくなってしまう!?

芸能人をはじめ、3万人以上の占いを行ってきたゲッターズ飯田さん。女子の恋愛についても非常に知見があり、多くの女性の恋愛成就へ導いています。「最近のSNSの情報共有、特にLINEにより、女性の浮気や本性がバレてしまう世の中になってしまっています。男性は幻滅し女性の働き方も以前とは変わりただでさえ晩婚化しているのに、より拍車がかかります。今後5年で男女の結婚観が大きく変わるでしょう。」と衝撃の予想。読者の皆様はくれぐれもご注意と予防しておいてください!!「男性からドン引きされちゃう!注意するべきSNSあるある5個」も是非参考に。

 

■スマホサイト『ゲッターズ飯田流』がすごい

飯田流

そんなゲッターズ飯田さんが手がける『ゲッターズ飯田流』もすべて本人が監修、記載しており、占いコンテンツの量も100以上収録。これは多すぎるくらいのボリュームです。

飯田流

絶対オススメなのが『相性診断』。ゲッターズ飯田さん本人も「非常に力を入れています!」と太鼓判の理由は、過去の実績と統計を生かした非常に正確なデータがでるという点。なんと相性度が90%以上の人はほとんど出ないようになっており、60万分の1の確率しか出ないので、もし出ることがあったら絶対結婚すべし!

写真(2)

他の占いアプリとは違い、かなり現実的な診断になっています。いわゆる運命の人とはそう簡単に出会えないということだそうで、これはかなり当たりそうですね。気になる異性がいる方は、すぐに試してみて下さい。

また直接ユーザーを占ってくれる個人鑑定応募もあり、運が良ければゲッターズ飯田さん本人が占ってくれるチャンスもあるかも!?運試しに挑戦してみるのも面白いですね。

※月額315円 auスマートパス会員は無料

今回の取材はTOKYO FM『石田晴香(AKB48)、App Bankの“スマホ Cafe Radio”』というラジオ番組の収録日にお邪魔させて頂きました。スマホのあんなことやこんなことをAKBの石田さんとAppBankの村井さんと高橋編集長が楽しく発信している番組でしたよ!sCafe0520用

ゲッターズ飯田さんの出演は、5月20日 25:30~25:55 OAなので気になった方は要チェック

・番組HP:http://www.tfm.co.jp/scafe/

・番組Twitter:@sCafeRadio

■プレゼントのお知らせ

またゲッターズ飯田さんからcloset読者にプレゼントもいただいちゃいました!ゲッターズ飯田さん著書の

「「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される」モテる人はダイエットをしない。」「ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い-60の人間性ニックネーム-」のサイン本をまとめて1名様にプレゼントいたします。

closetのFacebookページからDMに氏名、年齢を明記の上お送りください。イイね!も忘れずに! 当選は商品の発送をもってかえさせて頂きます。ドシドシご応募ください!

■関連記事

「たった一言で恋愛対象外に!?これだけは避けたい○○発言ランキング」

「別れる危険性大!男がスマホ女子に別れを切り出す5つの理由」

「あなたの彼氏は大丈夫?!スマホで浮気する男性が使う○○アプリ」