closet

操作簡単!驚くほど盛れる!病みつき自分撮りアプリ「BeautyPlus」

SNSの普及で自分撮りが当たり前の今ですが、なかなか写真加工に時間がかかったり面倒な作業が多くついつい妥協してしまう女子も多いはずです。そんな女性に、著者が使用して病みつきになった自分撮りアプリをご紹介します。

何が凄いかと言ったら、自分撮り撮影をしたらまずは待つだけで自動で美白&目キラキラ、自然な盛り加工をしてくれ、更に諸々の加工が続いてできちゃうという凄すぎるところ!難しい操作はいらないアプリ『BeautyPlus』のご紹介です。 securedownload まずはアプリを起動させてすぐに「自分撮り」をタップしてください。 自分撮り画面になるので撮影し、しばらく待つと画面がキラキラ星が舞います。するとものの何秒かで自動で美肌加工がされています。1-5までの数字が下記に現れ、そこをタップすると肌の明るさも調整が簡単にできちゃいます。

自動補正でも十分きれいに仕上がりますが、お直しも簡単。これでベースの写真は完成。チェックマークをタップし、一時保存してください。保存の際に、SNSの共有も選べます。

保存したら高級美顔項目をタップします。左端から、編集、フィルタ、美肌、ニキビ消し、小顔、くま消し、デカ目、明るく、とたくさんの項目が並びます。この項目で更に美顔にするオプション加工が可能です。まずは左端にある編集ボタンを押します。

image

編集を押すとトリミング機能が起動します。詳細も選択できるのでお好きな部分をトリミングしてください。

securedownload...

フィルターを選ぶと更に明るさ調整のできるバーが現れ明るさを選べるのでご自分の好みに調整してください。お次は美肌を起動します。すると明るさ調整バーが同様にでてきます。

securedownload04

寒色、暖色と肌の色味まで選べるのが嬉しいですね。これでもかというぐらいの美肌になります。 お次は著者おススメのにきび消し加工。お好きなマルの大きさを選んでタップしていくとニキビが薄く消えていきます。 なんとアプリでここまで簡単に加工・修正できることに感動すら覚えます。

securedownload05

小顔項目ではまるでパソコンの画像加工ソフトのように輪郭などを調整できます。シャープな、あごも思いのままですね。 クマ消しの項目でもタッチしてニキビ消し同様クマを消してください。デカ目、明るくと項目が続きます。

securedownload01

ほぼ、タップやタッチで加工が完成。わかりやすいミニアドバイスも出てくるので悩むことなく加工ができると思います。 ある程度の加工を終えたら右上の保存ボタンで写真を保存してください。

また、自動光補正でどんな暗いところでも楽に写真撮影が可能、もちろん外カメラや3秒セルフタイマーも活用できます。高級美顔の加工はカメラロールからも選択できますので今までに撮った写真もこのアプリで加工し治しましょう。

美顔加工一覧

– 美顔エフェクト:自社研究開発の11種類の特別な肖像画エフェクトで、ビューティーフェース瞬間に得られる

– 肌磨き&美白:一瞬肌を白くなり、毛穴のない顔を作り出す

– ニキビなし斑なし:簡単にニキビや斑を消す。

– 顔も体も痩せ:指で軽くスライドさせて好きに顔型とボディスタイルをデザインできる。

– 目のクマなし:目のクマ、目袋全部消える。

– 目の美化:目の周りふちを改善し、目をキラキラさせ、すぐ魅力的なデカ目が見える。

 

盛りだくさんの内容ですね。元写真とは正直大違い(苦笑)ですが、かなり加工を楽しめます。一度使ったら手放せないまさに神アプリになるはずです。

■ AppStoreでダウンロード