closet

あなたはどんな動物タイプ?「進化する性格分析!誕生日の遺伝子」の的中力が凄い!

みなさんにとって一年の中で一番楽しみな日はいつでしょうか?私たちにとって特別な日は沢山ありますよね。何より特別な日といえば、それは誕生日かもしれません。

365分の1日、さらに生まれた時刻も考えればぴったり同じ人はそうそういませんよね。その日その時間に生まれたことにはきっと何か意味があるのではないかと思わずにはいられません。

今回はそんな誕生日に秘められた情報を紐解くという気になる占い、『誕生日の遺伝子 バースデーゲノム』を実際に試してみましたのでレポートしたいと思います。

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

占ってみたのは無料メニューの「【バースデーゲノム】遺伝子に刻まれたあなたの人生と秘めた欲求」。まずは生年月日、出生時刻、出生地、現在地、性別をしっかり入力していきます。入力が完了したらいよいよ鑑定開始です。ドキドキしてきましたよ!

それでは気になる結果を早速読んでみます。

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

最初に見るのは、動物に例えられた遺伝子タイプ。私は「可愛らしくてさみしがり屋」の「ウサギ型」だそうです。なんだか動物占いみたいですこしほっこりします。さてさてこのウサギ型とはどんなものなのか、ここからさらに読み進めていくと、これ、当たってるかも・・・!と驚くほどの結果が書いてありました!

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

この鑑定では「ライフテーマ」「内なる欲求」「人生傾向と秘めた可能性」の三つに分けて占ってもらえるのですが、これがかなり自分を表している、実に的を射ている内容だと思いました。特に「内なる欲求」がピタリと一致。

一人で考え、趣味や空想に浸っているのにずっと一人は寂しいと思うわがままな自分そのもので思わずひやりとしました。人生傾向もサポートしてもらうことが多いということがまた事実なのでやはりそうだなと考えさせられてしまう内容でした。。

最初はどんなものかな、と気軽な気持ちで占ってみましたが、無料とは思えない詳しい分析結果で、想像以上に楽しめました!

他にも無料占いには365日チェックできる今日の運勢や、期間限定無料で気になる人との相性など、あなたの悩みにあった鑑定がきっと見つかりますよ!進化する性格分析「誕生日の遺伝子」で、自分や気になるお相手のことを分析してみてはいかがでしょうか?

■ AppStoreでダウンロード