closet

「となりのトトロ」など無料&期間限定のLINEスタンプまとめ

『LINE』のトークで使える新しいスタンプが追加されました。今回も有名でかわいいキャラクターが勢揃い。すべて無料配布ですが期間限定のものばかりなので、ダウンロードを逃さないで!

■ジブリシリーズがLINEに初登場!「となりのトトロ」

「となりのトトロ」のトトロが、ジブリキャラクターで初めてLINEスタンプに登場しました!笑顔や眠そうな顔など、トークで活躍しそうなかわいい表情が全部で8種類。

auスマートパス限定サイト「ジブリの森」のオープンを記念したもので、auのLINE公式アカウントを友だちに追加すると、無料でダウンロードできます。

■使っていると食べたくなる「コアラのマーチ」

「コアラのマーチ」のスタンプ第2弾が追加されました。どれも癒される上にコアラのマーチが食べたくなるスタンプが全8種類。コアラが「ごめんね」と両手を合わせたスタンプなら、怒っている友だちも笑って許してくれそう!?

linestamp3

コアラのマーチ公式アカウントを友だちに追加した方は無料でダウンロード可能です。

■癒し効果大!「パルコアラ」

同じコアラでも、こちらはPARCOのゆるキャラ「パルコアラ」。「買い物好きでトレンドに敏感なコアラ」だそうで、性格は基本的におとなしいけど、驚くと「アラ!?」と声を上げるので、「パルコアラ」なんだそうです。

linestamp4

こちらもパルコの公式アカウントを友だちに追加した方限定でダウンロードできます。

すべてのスタンプのダウンロード期間は2013年6月4日(火)~2013年7月1日(月)、利用期間はダウンロード日より180日間となっています。

■スタンプダウンロード手順

stamp1

1.『LINE』アプリを起動→【その他】→【スタンプショップ】をタップ

2.上部タブ【EVENT】→好きなスタンプを選ぶ

3.緑ボタン【友だち追加】→【追加】アイコンをタップ

4.【ダウンロード】ボタンが緑色に変化するのでタップ→ダウンロード完了!

今のうちにダウンロードして、友だちに自慢しちゃいましょう!

■関連記事

「女子は必読!非モテ女子にならないために避けたいLINEの使い方3選」

「LINEに使用可能!メッセージをカラフルにやりとりできる「Palette」」

「意外と知らない?LINEの定番技から裏技までまとめ4つ」

 

(ライター:らいら