closet

LINE PLAYにハローキティが登場!期間限定で100ボーナスジェムも

6月13日LINE PLAYにハローキティが登場し、ハローキティグッズで飾られたキティちゃんのカスタムルームも設置されました。

LINE PLAYでは、これまでも日本コカ・コーラ、ローソン、大正製薬、パナソニックなどの企業や、浜崎あゆみさん、2NE1・BOMさんらとのコラボレーションによるカスタムルーム・限定アイテムの提供はありましたが、キャラクターの登場は初めてです。

まずはキティちゃんと友だちになります。友だちになる方法は、フレンズのフレンズリクエストにハローキティちゃんが表示されていますので、「追加」をタップするとOKです。キティちゃんのカスタムルームを訪問し、ハローキティといっしょに、お掃除や植物への水やりといったお仕事をすることができます。(ハローキティのカスタムルームを訪問するためには、最新バージョン(1.3.6以上)にアップデートする必要があります)

a

 

またカスタムルーム内にあるガチャで、限定アイテムを入手したり、ショップにてオリジナルアイテムを購入したりすることが可能です。

a

さらに、ダイアリー機能を利用して、ハローキティの日記を読んだり、コメントを残したりすることもできます。すでに多くのコメントが寄せられていました。

a

ハローキティファンには嬉しいですね。6月30日までは、水やり、お掃除といった仕事をすると100ジェムのボーナスがもらえる特典がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■関連記事

「「ハローキティ」と日本の伝統工芸が奇跡のコラボ!最高品質のiPhoneケースとは?」

「世界初のムーミンアプリ登場!可愛すぎて涙モノなゲーム」

「「となりのトトロ」など無料&期間限定のLINEスタンプまとめ」