closet

世界初!LEGO公式のiPhoneケースがついに販売スタート!

あなたは子どもの頃にLEGOブロックで遊んだことはありますか? 何のルールもないLEGOの世界は、遊ぶ人の想像力を豊かにしてくれますよね。

1932年以来、今も世界中の子どもたちに愛され続けているLEGOは、“刺激と次世代のビルダーを開発すること”を目的に、さまざまなパターンのアイテムを販売しています。

そんなLEGO製品に、大人でも楽しめるiPhoneカバーがついに登場! しっかりスマホをカバーしながら、自由にカスタマイズできるのがとっても魅力的です。あの頃を思い出しながら、あなただけのスマホケースに仕上げてみて!

■6月28日に販売スタート! 世界初のLEGO公式スマホケースの特長

【1】カスタマイズできる!

れご02

カラフルなブロックを組み合わせて、自分の好きな形を作る楽しみがあるLEGOブロック。小さな頃、食事の時間を忘れるほど夢中になっていた方は多いはず。

今回販売されたスマホケースを使えば、当時のドキドキ感をもう一度味わうことができますよ。昔に比べるとちょっと小さなキャンバスですが、スマホケースにあなただけの作品を作ってみてはいかがですか。

【2】端末をしっかり保護できる!

れご03

コンピュータや電子機器アイテムを数多く手がける世界的企業「ベルキン」がプロデュースするスマホケースだから、衝撃や傷からしっかり保護してくれるのがポイント。サイドボタンはもちろん、柔軟でグリップしやすい素材が、フレームまでしっかりガードしてくれます。

うっかり液晶画面を下にしたままデスクに置いてしまった…というときでも、LEGO公式スマホケースは、装着したときに液晶からフレームが出っ張る設計なので、画面が傷つく心配がありませんよ。

【3】ケースを着けたままでも操作しやすい!

れご04

思っていたよりもスリムなデザインなので、ケースを着けたままでもサイドボタンなどの操作がしやすいのが特長です。

また、カメラレンズ用の穴もしっかりカットされているので、写真を撮るときにケースを外す必要はありませんよ。ツートンパレットの最新スマホケースで、女子力アップしてみませんか? 誰もが知っている「LEGO公式」というだけで、人気者になれること間違いなしです。

■スマホアクセサリー関連記事

「イヤホンジャックを飾ろう!スマホおしゃれ事情最前線」

「あなたはまだ素足?スマホにも靴を履かせる時代へ」

「ダサい?かっこいい?電話ジェスチャーで通話可能な手袋」

【参考】

@PRESS http://www.atpress.ne.jp/view/36358

(商品詳細URL: http://www.belkin.com

(イメージ動画:イメージ動画: http://www.youtube.com/watch?v=VtVSBcev92I